2006年05月03日

日焼けしたなー

今日は、モンテさんのホームゲームでした。
愛媛FCは、初めてのチームですしね。正直、楽しみでしたよ。
今年からJ2入りしたチームだし、選手も全員国産^^
ソノ分、まとまりのあるサッカーをしてくれるんじゃないかと。

対して、我らがモンテさん。
またまた連敗している状況デス。
シーズン始まる前だったら、
格下愛媛に勝ってリーグでの先輩ぶりを見せてあげてーって言うとこなんですけどもw
とにかく勝ってくれと願うだけでしたよ(^_^;)

さて、天気には恵まれましたね。天気にはw
日焼けして気分がいいです^^
試合始まって、前半見てて・・
ヤバイのかなーって思っておりました。
昨日、中盤に注目して見るって言ったのにーーw
相変わらず、中盤はダメダメでしたね。
ワントップにした意味が分からない感じでしたね。
そして、ウマく機能してないせいなんでしょうかねー。
愛媛のプレッシャーに押されて、バタバタ感もアリで・・
下手っぽいっす(T_T)
もっとウマくやれるはずですよ、モンテさん〜。お願いしますよw

後半に渇を入れてくるのかと思いきや、
あんまり変わらない感じに、正直ガッカリ感も感じましたね。
第一クールの成績には、モチロン運もあるかなって思ったりもしてましたが。
結構、重症なんだと改めて思わせてくれたゲームでした。
あれでは、第2クールでの巻き返しとか、
あまり希望的なことが簡単に言えないかな。
色々解決しなくちゃいけないことが多いのかもしれませんね。

しかし、成績が悪い→入場者は少なくなる。。
こんな時だからこそ、スポーツ21サンも色々なサービスを考えるキッカケにもして欲しいです。
モンテというチームは、毎年ぬるいですよねw
成績はソコソコいい。
入場者もなんとなく、増えてるような、増えてないようなw
成績があがれば、人も増える。。それだけでなくてね。
この状況をきっかけに、色々と改善策を目に見えるようにして欲しい。
そんな思いを強くした試合でしたね。

今日は、愛媛の方をなんとなく応援したくなった自分がいましたよ。
これからのチームとはいえ、いいプレーが結構ありました。
少ないながらも遠く愛媛から来てたサポの皆さん、お疲れでした^^
今頃、山形の夜を満喫されてるのかな。
一緒に飲みたい気分です(^◇^)



posted by タナカさん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。