2006年05月05日

ダラダラGW

昨日は記事もお休み^−^
そんな遠くに出かけたわけでもないんですけどね。
ちょいとお隣の仙台に買い物、そして大好きな空港にてまったり(^◇^)
空港の近くには、昔よく行っていた遊泳キンシの砂浜があるんですよ。
そこでまったりと。風が冷たかったので、そんな長くはいれませんでしたが。。。

だらだらと過ごしております。
今日もどこかに行こうかと思っておりましたが、その辺をふらふらとするぐらいでね。
あとは、ギターをいじっているぐらいですねー。
普段と違うところは、今この時点でワインを1本あけそうになっているぐらいですかね^^
以前の記事に書きましたが、友達の結婚式のプロフを作ったんですが。
そのお礼に頂いたワインを思い出しまして。
おいしい限定ワインなんですが、あけたら最後・・・、
景気よく飲むのがワインだと思っておりますので^^
礼儀正しく、景気よく飲んでおります。

さっきまでは、亀田兄弟のボクシングを見ておりました。
彼等はビッグマウスではありますが、
ボクシングを見ると、対称的に堅実でしたね。
ガードをしっかりして、カウンター。
ダウンをとっても、浮き足立たずにシッカリと自分のペースで。
シッカリ守って、相手のボディをシッカリと攻撃。
徹底したその戦い方に感動しておりました。
タナカさんは、実はかなりのボクシング好きでもありまして。
一番好きだったのは、デラホーヤですね。
彼のボクシングは、ショッキングでした。
漫画に出てくるようなボクシングを、
現実の人がしてるのは初めて見ましたね。
彼のボクシングが見たい為だけに、ワウワウを契約してましたから^^
おっと、脇道にそれましたw

亀田兄弟でした。
ボクシングは、労力のわりにお金にならなかったりしますからね。
余計な余興もなにかとしてるみたいですけどもw
彼等の誠実なボクシングスタイルを見てるだけで、
余計な余興も許せちゃいますね。
頑張って欲しいですね。
一発をくらってしまえば、いつ負けてしまってもおかしくない競技です。
実力あっても負ける時だってあるかもしれません。
そんな中で、メディアに頻繁に出てるだけあって、
勝つことを他の選手よりも求められてますからね。
大変な状況ではありますが、とにかく頑張って欲しいと思いましたね。



posted by タナカさん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。