2006年06月04日

休んじゃった

みなさん、お久しぶりです(^_^;)
って大げさでしたか。
2日記事休むってナカナカないのでw
一昨日は、もう疲れちゃってねー。
それなりに、お年ですからね、タナカさん。
大好きなソファで、ウクレレを練習していたまではよかったんですけども。
その後、一息ついたら・・・そのまま朝を迎えてましたね。
一息どころの話ではありませんな、全く。

昨日は、モンテさんの話もありましたからね。
上に書いたようなソファでの話を書いて、書き進めていく予定でした。
が。。
夜9時ごろに、10歳ほど年上のおじ様から呼び出しが(^_^;)
そこから、飲みに行く事に^^
ドコ行くか悩んだんですが、初めてタイタイに行ってきましたよ。
山形市内のお店なんですけども、
タイっていうだけあってアジアン・オシャレ居酒屋ですかね。
中は、デザイナーズレストランとか、そんな感じですかね。
ウマく言えてないと思いますが、検索したらお店の中見れますよw
んで、そんなとこだけあって、
行った時には若い女の子がイッパイ飲みにきてましたね。
お店入って、パッと目に付くところは若い女の子2人組みが多いですよ。
しかし、スーツ姿の大オジ様と、
Tシャツにジーンズにキャップ姿の小オジ様のタナカさん達は、
奥の方の見えないところに押し込まれましたよww
なるほど、しょうがないですな(^_^;)
そして、話題も確かに。。。大オジ様のグチ大会でしたね^^
グチっても、おかしくない話だったので、ウンウンと聞いてました。
タナカさんは、飲むと楽しくなるだけなので、
グチを肴に、ドイツビールを堪能してましたがw

そんなこんなの2日間で、記事もおやすみになりましたねー。
しかし、仕事はお休みナイですよーー。。。
今日も、夕方からお仕事でした(T_T)
これで、1週間休みのあとはぶっ続けが続いておりますなー。
ほんと休みの少ない業界でございますよ。

さて、昨日書きたかったモンテさん。
とはいっても、試合を見てないんですが。
コンサドーレに割りと試合を支配されていたという話もチラホラと聞きましたが、
内容はどうだったんですかねー。
2−0から、引き分けに持っていかれたってのも残念でしたが、
次、勝っちゃいましょーーー!!!
平日のナイター戦ですが、仕事パッパと終わらせて行く予定なので。
土曜日は行けない日が多いのですが、水曜の夜なら行けます(^o^)

日本代表ーマルタ戦を見ながら、記事書いていますので、、、、
ヘンな文章がアチコチあるかもですw
あと5日ですねー、ワールドカップ。
睡眠不足な毎日が始まりますね^^
それまでに、体調を整えておかなきゃーー。
疲れがバリバリたまってますから。
日本代表の選手達も、マルタ戦でイイトコみたいのはモチロンですけども・・・
怪我しないで下さいよーー^^
posted by タナカさん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。