2006年07月18日

ウクレレだけがぁ

久しぶりのギターの話し(^_^;)
コツコツとクロマチックスケールと、メジャースケール練習ばかりをしてますw
ほんと、相変わらずというかねぇ。
他には、曲とか練習しないのかい、この人はw
驚くぐらいのスローペースですよ。
なんか下手なりに、自分のピックさばきが気に入らなくなってきたのですよw
生意気なんですが。。。
どうにも映像で見るギタリストのピックさばき&音色がねぇ、
自分のと大きく違っているような感じがしてね。
いや、向こうはプロのミュージシャン。
当たり前なんですけどねw
しかし、そこを差っぴいても自分のピックさばきは少し間違っているような。
自分の限界を超えた速さで練習とかして、底上げをはかっているんですけども、
その時に一瞬だけ、『あっ・・』って思う瞬間があるんですよね。
その『あっ・・』を、出来るようになるまでは少々遠回りでもコツコツ行く予定ですw

気分転換に弾くウクレレだけが、曲で練習しているので、
どんどんウマくなっていく感じですよw
そのうち、ここのカテゴリもギターからウクレレになっていたりして(^o^)/
まぁ、ソン時はソン時でね。笑ってください。


昨日の記事の続き。
北海道から送られてきた、魅惑の『ジンギスカンキャラメル』^^
今日、会社に持っていきまして。
皆様に食していただきましたよ。
4人が一斉に食べて・・・・

『ん゛・・・・(T_T)』

てな、反応でしたwwww
posted by タナカさん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

