2006年08月04日

組み合わせ抽選

梅雨明けした途端に、山形は34度近くまで気温が上がりましたよ(^_^;)
暑い一日でございました。
これでもかー、これでもかーーっと汗がデルデルw
イイですなー、夏は^−^
これで、海にでも行けたら最高なんだけども。
仕事のみで、ドンドン黒くなっておりますよ(^_^;)
今日も、
『タナカさん、黒いねぇーー。海でも行った?』
なんて、聞かれましたよ。。。
ノンノンでございます。体は白いので、ございますよ(T_T)

さて、そんなくだらない話しをしましたが。
ついに夏の甲子園の組み合わせ抽選が行われましたね。
いよいよ、日曜日から甲子園が始まりますねぇ。
今年は、梅雨明けが遅かったですが、8月は暑い日が続くって話だし^^
甲子園もアツイのではないかなーー。楽しみですよ。
山形代表の日大山形は、島根の開星高校とあたるみたいですね。
日大山形は、ご近所の高校でもありますからねw
頑張ってほしいですねー。
タナカの出身の青森県からは、青森山田が出るんですが。
宮崎の延岡学園とですねぇ。強いんでないかい?w
目指せ、1回戦突破ですね、まずは^^

他には、1回戦から大阪桐蔭と横浜があたったりしてますねー。
なんとアツイカードでしょうねぇ。
もったいない気もしますけどw
駒大苫小牧も、気になるしね。
なんと青森山田は勝っても、
2回戦は、駒大苫小牧と南陽工の勝者とあたるわけですな。
うーん、きびしい。

・・・・。
トーナメント表を見て、悶々とするってのも醍醐味だねぇwww

posted by タナカさん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

