2006年08月07日

日大山形勝利!

山形は今日も暑かったですねぇーー。
昨日までも暑かったですが、今日のはきつかったっす(T_T)
ここ山形は盆地なんですが、
雲でふたをされた感じでしたね。
暑さがこもってる感じでね、ホントにキツイ暑さでした。

さて、郷土がそんなに暑さの中。
日大山形の出番でしたねーー、甲子園。
昨日から始まりましたが、やはり連日、熱戦ですな^^
投手力よりも、打撃力が勝っちゃうのかな。
やたらと点数が入ってますねw

日大山形は、リードを許していましたし、
ホームでアウトだったりと、なかなか同点、逆転って雰囲気にならなくて
いやなムードでしたが。。。。
終盤、やりましたねー。
ナイスな逆転劇でした^^
第三試合で、同じ東北の仙台育英が勝ったのもうれしかったですが、
2回戦で日大山形ー仙台育英ってのもなぁ。。
東北同士、当たるのが早いなぁ。
まぁ、頑張ってもらいましょう^^
イイ試合になる事を期待して(^o^)/

・・しかし、清峰w
前回の決勝戦の点数を意識したんですかね(^_^;)
21点を取られてましたからねー。
これで甲子園での得失点差は、チャラですかw
打線爆発でしたね。
福島の光南だって、結構ヒット打ったんだけどね。
有迫にあと1本を打たせてもらえなかったですね。
強いっす、清峰。

明日も熱戦が楽しみーー^^


posted by タナカさん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

