2006年08月17日

お盆休み、明けました^^

ブログもすっかりお盆にあわせて、お休みしてました^^
その間、世の中も、甲子園も、自分も色々とありましたよ。

まずは自分ですがw
お盆休みも短いっていう事もあって、結局八戸に帰れずじまいでした。。
しばらく帰ってないなぁ。
正月には帰れるかな。帰らなくちゃねぇ。
そんなこんなで、山形にいたんですが、
おかげで(?)山形の花火大会は見れました^^
山形の花火大会は、ミニFMで実況しているので、
会場からチョット離れた農道に車を停めて、ラジオを聞きながらの鑑賞でしたね。
これが、ナカナカよかったです^−^
少し離れていたので、静かな花火大会でございましたがw
そして、みっきー夫妻と飲みに行きましたねぇ^^
大好きな焼き鳥屋さんに、久しぶりに行く予定でしたが、お休みでしたね。
ほんとーーーに、残念(T_T)
おいしい焼き鳥が、食べたかったのにねぇ。
まぁ、これまたおかげで新しいお店を開拓できたので、これまたヨシって事でね。
ただ、2軒目に行ったお店で、ウイスキーを頼んだんですが。。。
お店で飲むと、・・・高いデス。っていうか、高すぎでしょ。。。
ぼったくりに近いっすwww

そして、色々の中のなんといってもアツイのが甲子園です。
熱戦が多いですね、今年は^^
青森山田も、駒大苫小牧に勝てそうでしたねぇ。
高校野球は、終盤でのドンデン返しは多いですけども、
打撃力が投手力を凌駕してるというかw
今年は、ドンデンしまくりですね。
出身県の青森山田は、ひっくり返されて負けてしまいましたが、
今いる山形の日大山形は、壮絶な点の取り合いで、
最後、延長の表に2点リードされたにもかかわらず、
裏で3点取ってサヨナラ勝ちですもん。
ほんと、劇的な幕切れを、どちらの立場も味わせてもらいましたよww
ありがとう、甲子園球児たち(^o^)/

今日の試合の、帝京ー智弁和歌山も壮絶でしたね。
追い付けるんだねー、アノ点差でも^^
最後、帝京にはピッチャーがもういなかったってのもね。
最後に投げていた彼も、中学校時代とかはモチロン投手だったりするんでしょうが、
高校にきてからは、投手としてはしてないって事だったみたいですからね。
内野手だっけかなw
それが、最後の大舞台でイキナリ投げることになったんですもんね。
頑張りましたよ。
限られた人数で、全力で全員で戦うって事だよね、やっぱり。
9回のお互いの攻防は、お見事でしたよ。

ハルに期待のチームが、また増えましたよ。

さーーーて、そして、そして、
明日は日大山形が、ベスト4をかけて試合ですねぇ。
山形県代表が、この位置で戦うってのがねぇーー。
ナイですからね、今まで^^
相手が、早実ってのがキビシーーって思いますけども、
多分、ココまで勝ち残るチームってのは、ドコがきてもキビシーですからね。
大舞台の上に、大舞台ですが、
ノビノビと頑張って欲しいですね。


・・・。
休み明け、初日。
頑張って仕事したら、イキナリ腰を痛めました(T_T)
今も、痛いっす。。。。
コレが、休み明け一番のニュースなのかもw




posted by タナカさん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。