2006年08月18日

日大山形、健闘・健闘!

いやぁーー、今日の山形は蒸し暑かったですねぇ〜〜。
気温も高いうえに、ムシムシ具合もすばらしくてね、
熱帯の植物がグングン生えてきそうなイキオイでしたね。
みなさんのお住まいのところは、どうなんでしょうかw
明日も暑いみたいなので、
山形は来週あたりには、うっそうとなにかが茂っていそうですよ。

さて、そんな熱帯な一日。
御近所の日大山形は、ベスト4をかけて、アノ早実との熱闘でした。
斉藤投手は温存なのかって思ってましたが、
相変わらずポーカーフェイスで登板してましたね^^
ホントいい投手ですね。敵に回したくないのにw
しかし、今日登板した日大山形の青木投手は、
ノビノビしてて、すごく良かったですね^^
打撃も調子よかったし、よく頑張りましたよ。
結果は、惜しくも、惜しくも敗れましたが、
大健闘でしたね。
終盤、逆転を許したものの、青木投手が交代する時には、
甲子園のスタンドからは大きな拍手が沸き起こってましたからね。
彼のプレーは、やはり見ていて気持ち良かったですよ。

最近、山形のチームも関西からの子たちが甲子園に出るためにイッパイ来てて。
タナカは、そのことに対しては批判的ではないのですけどね。
こっちのレベルも上がるのも事実だしね。
他の地方から、全国のアチコチにいってるその子たちだって苦労は多いだろうしね。
そんな中、今大会の日大山形はほとんどが地元の子達。
それは、それで、これまた評価されてもいい事でしたね。
惜しくもベスト4は逃しましたが、ほんと拍手^^
よくやりました。
お疲れ様でした^−^

あ、あと福知山成美が勝つのかと思ったら、鹿児島工も強いですねー。
準決勝、決勝と、すごく楽しみです^^
選手も、監督も、まわりで支えてる皆さんも、かなりお疲れなんでしょうが、
幸せな瞬間が続くように、頑張ってもらいたいですね。
イイ試合を期待してます^^

タナカの腰も、各方面に御迷惑をかけちゃってますが(^_^;)
昨日よりも、今日。そして、今日より明日www
ジワジワと回復しております。。。。多分(^_^;)
痛みがひいたら、腹筋の回数を増やさなくちゃ。。。
タナカは、バランスボールに座って腹筋をしていたのですが、
二ケタの回数では、ダメですなw

posted by タナカさん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

