2006年08月19日

明日は決勝戦

山形は、今日もムシムシと暑かったですよ。
蒸し具合がスゴイですね(T_T)
果物王国・山形が、
ココナッツやら、マンゴーやら、パパイヤやらの名産地になるイキオイですな。
まったく、こんな蒸し暑さを喜ぶのは植物ぐらいですよねw
いつもの爽やかな暑さに戻って欲しいです^^

さて、今日の甲子園もまた熱戦^^
いやー、駒大苫小牧を破るのは智弁和歌山かなぁって思ったりもしてましたが、
智弁の強力打線をもってしても、打ち砕けなかったですね。
駒大の王者の意地をみましたよ。
彼等の3連覇にかける意気込みは、コレまでの戦いを見ると伝わってきますね。
決して楽に勝ってきたわけではないですもんね。
負け試合的な雰囲気漂う試合が多かったですもん。
それをはねのけちゃう強さがありますよね。たいしたもんです、ほんと。
そして、もうヒトツの試合。
鹿児島工ー早実。
鹿児島工は、なんか応援したくなっちゃうんだよねぇ。
彼の存在が大きいのかな^^
ピンチの時にも、伝令で出てきてみんなに頭ペシペシされてましたね^^
テレビで見ていても、彼の背中を見てるだけで楽しい気分になりますねw
しっかりしたバッテリーで守備が安定してて、打撃力もある。
いいチームでした^^

さぁ、そして明日の決勝。
王者の駒苫か、クールな早実か。
どんな試合になるのか、スゴイ楽しみです。
出来れば、中一日休養を与えてあげてほしいトコですけどね。
連戦、連戦ですもんね。
お互い気力を振り絞って、頑張ってほしいです^^

さてさて、モンテさん。
甲子園の記事の後に、やったねぇーーーって書きたかったですが(T_T)
残念ながら、横浜FCに負けてしまいましたね。
早い時間に先制されて、追加点まで。
後半、レアンドロが一点返したものの・・・・でしたね、残念。
小原は退場になったみたいだし(T_T)
ネットで経過だけを見ていたので、
詳細はアチコチのモンテブログでも覗いてみることにしますw
次節は、すぐ水曜の夜ですよね。
暑くて疲れてるかもしれないですが、
東北ダービーを前に、水戸に勝ってはずみをつけて欲しいトコです。
ガンバレーーモンテディオぉーーー!
posted by タナカさん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

