2006年08月28日

明日に向かって打つべし ・・・明後日だとノンノン

昨日は、夕方から夜にかけてお仕事がはいってまして(^_^;)
日中は、ヒマしていたので、ゆっくりと体を休めて。
休めた体を、また夕方からムチ打ってwww
帰ってきた頃には、またグッタリとして(^_^;)
記事まで休んでしまいましたよ。

さてさて、今日はなんとか仕事をこなして・・・なんて思っていたら。
タナカのかわいい後輩たちが、バッティングセンターに行くっていうじゃないですか(^◇^)
西ヤンは、元野球部。
最近、藤ヤンにバッティングとピッチングを少し教えていたみたいです^^
その流れで、今日は実際に球を打ってみようって事になったらしいデス。
タナカは、部活としては野球はした事ないので、
ある意味、素人ですが、
バッティングセンターは子供の頃から大好きです^−^

ってな事で、仕事終わりにみっきーも加わり、
全員約180センチという4人組みは、ぞろぞろとお出かけしてきましたw
久々のバッティングセンターは、楽しかったですねぇ^^
今日、行ったトコは老舗のトコなのですが、
1回100円で、14,5球なのかな。
100円ってのが、魅力満載デスなぁぁ〜。
軽くしようかって話しでしたが、
全員、夢中になるタイプのようですなw
まぁ、タナカが的であるホームランに当てようよぉって、
けしかけたのもあるのですがww
疲れちゃってきて、ラスト1回なんて思ってても、
人がしてるのを見ると、またやりたくなっちゃってね。
「よし、これが最後だぁーー」って言いながらも、何回もやる始末。
もう左手もパンパンになってしまうのですが、
人がイイあたりをしてるのを見ると、
またもや、ついつい・・・
「ヨシ!!!!ラストいっかぁぁぁいぃ〜!」
何回、「ラスト1回」をした事かwww
最後は、全員汗だくでクタクタになってましたよ(^_^;)

・・・結局、的であるホームランには、
一番近くてあと2,3メートルってトコですかね。
ナカナカ当たらんもんですなw

この頑張りすぎた結果が、明日筋肉痛になってくれることを祈りつつ寝ますよ。
明後日に筋肉痛がくる可能性も、
否定できない世代ですからなぁーー(^◇^)
posted by タナカさん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

