2006年09月02日

引き分けっすねぇ

今日もバリバリと仕事をして。。。
バリバリでもないかwww
ちょっと土曜日ってことで、忙しいトコはバリバリしてましたが、
多少、手を抜いてはいたかなぁ(^_^;)

ちょっとオツカレモードな中、仕事終わらせて天童に直行でした。
しかし、相変わらずキックオフには間に合わずで、
モンテのホームゲームの出席率は高いものの、
毎回、遅刻のオンパレードでございます。
前回のダービーに勝利したからでしょうか、観客数は多かったですね。
遅刻してきたタナカは、どこにでも座れるっていう状態ではなかったです。
結局、ゴール裏のサポ席の近くにて観戦^^
前節の仙台戦の勝利から期待して、人数の多いスタジアム。
そして、相手はコンサドーレ札幌。。
勝たなくてはいけない雰囲気かなーって思ってましたが、
あまりイイ内容ではないようなw
いつもは、ラストパスの精度が気になるトコですが、
今日は、ボールを奪うのはよかったのですが、
奪った後、直後にミスパスとか、
また逆に奪われたりと、
なんとも、見ていてもったいないプレーが多かったですね。
せっかく高い位置で奪ったのにぃぃーー(T_T)
決定的チャンスもないまま前半終了。。
なんか引き分けのニオイがプンプンでしたね。

ハーフタイムでの、交代もしくは作戦の変更など変化を期待してましたが、
後半も前半と同じ展開でしたね。
まぁ、悪くないといえば悪くないということなんでしょうかねw
多少、危ないシーンもチラホラ、
モンテも相変わらず、高い位置で奪うものの、その後続かず。。。
これは・・・・、やっぱりスコアレスドローっすか(^_^;)
なんて思っていたら、最後にチャンスがありましたねーー。
ホント最後の最後でしたが。
氏原も決めてほしかったし、
レアンドロのシュートは、入ったと思っちゃったしwww
はぁ、惜しかったねぇ。
結局、やっぱり0−0の引き分けに終わってしまいましたねぇ。
残念。。
少し不完全燃焼なところがあるので、
引き分けとはいえ、やはり残念。


タナカは、今日が最後のナイトゲームだと思ってました。
これから秋になり、土曜日の日中の試合になるんだなぁって。
そしたら多分、仕事であんまり見にいけないなぁーーーって(T_T)
ラストのナイトゲームは、不完全燃焼だったかなって思ってましたが、
試合後にまったりしてると、
アナウンスで、
次も日曜日にナイトゲームって言ってるじゃないですかwww
あれれ(^_^;)
勘違いしてた?w
ラストのナイトゲームは、水戸戦でしたねぇ(^_^;)
疲れた体で観戦したあげくに、ちょっとがっかりしてましたが、
次に期待できますねーーー(^◇^)
引き分けのショックも、そんなことで少し癒されたのでしたぁww

posted by タナカさん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。