2006年09月05日

目指すもの

自分の気持ちに気付いてビックリ。
コレが恋なのねぇw
ってな感じで、気付けばウクレレばかりを考えてるタナカさんでございます。

西ヤンからも、笑われてばかり^^
ギタリストにならないで、ウクレレリスト(?)になるんですかぁーー?ってw
でも、7,8月になってからというものの、
仕事が忙しくて、西ヤンともギターの話しをしてなかったので、
タナカがまたギターの話しをしだしたので、
西ヤンはうれしそうですねぇ。

ギターでの、これぞって曲を探すための第一歩として、
彼はエリック・クラプトンのCDと譜面を貸してくれましたよ^^
どれか曲を聴いて、これぞってのを見つけてみてください
って言われたその日の夜。
何を思ったか、タナカはネットですばらしいウクレレ奏者のジェイク・シマブクロさんの曲を大量ゲット^^
彼のジャンルを問わないウクレレの演奏はいいなぁって思っていたのでした。
西ヤンが、クラプトンを貸してくれてるのにねぇwww

・・・っていうか、ドンドンとウクレレに流れてるぅ(^_^;)

このままだと、本当にウクレレで西ヤンのバンドに参加してるかもデス(^◇^)

毎日のように、どうですか?どうですか?ってクラプトンの事を聞かれるんだけどね。
返すことといえば、ジェイクのウクレレはスゴイよ、西ヤン!だしw

現実。
ギターで基礎を練習して、ウクレレにいかしてる状態だもんなぁ。
目指すものは、はっきりとは決めてないですが、
もうほとんどウクレレが中心で間違いないのかもね。

そのうち、部屋に高木ぶーのポスターとか張り出したら困りモンですけどww

posted by タナカさん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

