2006年09月15日

知らぬ間に上達

ここ数日、蕎麦にココロ奪われていましたが、
今日も食べれず。。。
週末こそww

さて、今日の山形は久しぶりに朝晴れてましたねぇ。
雨が続いた後の晴れた朝は、とっても爽やかでございました。
仕事の疲れが残ってても、爽やかな朝だと助けられますねー。
なんだか体調までよくなった気分ですよ。
この調子で、
明日のモンテの試合も爽やかに晴れて、
爽やかに勝って、
と願うばかりです^−^

さて、ギターの話w
先日、ギターの記事でウクレレに夢中どころか、
ギターよりもウクレレって書いてしまってw
そんなカミングアウト的な記事を書いたせいか、
自分の中でもすっかりとギターよりもウクレレのほうに正当性を感じちゃってw
ウクレレを練習してる時間が長くなってしまってマスよ。

そして、そんなだからウクレレがしらない内にドンドン上達してる感じです^^
前に使っていた譜面の本で弾けない曲とかを、
何の気なしに弾いてみると、
あら、不思議www
弾けたりするのですよねぇ。
多少、たどたどしいトコはあるものの、
全然弾けなかったのにねぇ。

そんな感じで上達が目に見えるというか、
「お、うまくなってるなぁーー」って言えるってのがいいですよねー。
満足、満足(^o^)/

・・・そういうのが、ギターにもあればなぁwww(^_^;)


posted by タナカさん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

