2006年10月09日

休みも終わりです

昨日は記事を休みましたが、西ヤンの演奏は見てきました。
夜は、24に夢中で記事を休んじゃいましたよwww

西ヤンの演奏を見るために、文化祭に行ってきましたが、
いやぁ、、スゴイ人でしたw
ダンスサークルのステージは、学食を暗幕で仕切っていたのですが、
狭い、狭いwww
そこに、ダンスを見に来た学生と一般のお客さんがミッチリ(^_^;)
これは、全然見れないんじゃないかと思っていたら、
ダンスが終了して、
西ヤン達が出る演奏の時間になったら、少し客サマが引きましたねぇwww
残念のような、見やすくなってよかったような^^

そんな中、藤やんと着ぐるみの頭をかぶって踊ろうかって言ってましたがw
結局、踊るのはヤメました。。。残念ながら^^
まぁ、踊らなくてよかったような雰囲気でしたぁ(^_^;)
強行していたら、かなり御迷惑をいろんな方面にかけていたかもw
次回、なにかの機会にはコラボしたいトコですねぇ(^o^)/
あきらめてませんよw

さてさて、西ヤンのギターはPAさんがちょいとミスをしてしまったのか、
あまりイイ音でながれなくて、ちょっとかわいそうでしたね。
せっかくのイイギターからの、イイ音色がねぇ。
残念、どんまーーーいデス。
今回、ボーカルのシンヤさんとのデュオで登場の西ヤンでした。
ラウルミドンを演奏して、ナカナカ良かったですよ。
その後、仙台で活躍しているヒューさんという女性ボーカルがゲスト出演したのですが、
彼女の歌は、パワフルでウマかったです^^
鳥肌がたちましたねぇ。
仙台方面の方は、なにかと聞く機会があるかもしれないですね。
挨拶がわりに、ノーブラの胸をブルンブルンさせていたので、
そこも注目ってコトでww
って、そんなことを書くと、歌の評価よりも記憶はそっちを覚えちゃうかな(^_^;)
あくまでも、歌がスゴイですからね^^
圧倒されますから。
・・いえいえ、圧倒されるのは、胸でなく、歌声ですってば^^

・・・さてさて、さらにモンテさん^^
天皇杯では、無事に大量点で勝ちましたねぇ。
J1との試合を、楽しみにしておりますよ。
どこと当たるか分からないですけども、勝っちゃってほしいなぁ。

アンディは、福島にて東北リーグの試合があったのですが。
前半に、退場者を出してしまって、0−2で負けてしまったみたいです。
残念。
天童で試合だったらなぁ。
応援に行ったのに。
次、頑張ってもらいたいです^−^

昨日の夜は、24を見て、記事を休んだのですがw
今日も続きを見てました。
いやぁ、見てない人がほとんどだろうし、
これから見る人もいるでしょうから、
なにも書きませんがwww
いやいや、書きたいぐらいにイロイロとあってねぇ。
あーーー、誰かと24について思いっきり語り合いたいwww
ドラマは終盤に向けて、ちょっと大変な事になってるのですよ(^_^;)
タナカの周りで見てる人は、アンディだけなので。
明日にでも、アンディと「24を語る会」を開かなければ^^
posted by タナカさん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。