2006年10月22日

昨日は、仕事を頑張りながら、モンテの勝利を信じていましたが。。。
負けちゃいましたねぇ(T_T)
また先制点を取られてしまったみたいだし。
同点に追い付いた後の後半にPKですか。。
残念でした。

残り試合もあと少し。
そろそろシーズンオフの話しも聞こえてきております。
今年は、GMが解任されて、新しい理事長が来たのですけども。
今までのシーズンオフとは違う感じになりそうだとの噂。
イロイロと話しは聞いておりますが、
実際にはどうなるのか、これからが楽しみなトコです。
とにかく、いいチーム作りをしていって欲しいです。
本気でJ1を目指してる感じが、もっともっと出てきて欲しいですね。

さて、仕事で疲れ、モンテの負けにショックを受けて(^_^;)
今日は久しぶりのお休みだったので、、、
朝から蔵王の露天風呂に入りに行ってきました^^
相変わらずというか、
日曜日でしたが、起きたままのネグセ頭に、ボケボケの顔のまま行って来ましたw
爽やかな秋晴れの中、露天風呂は最高に気持ちよかったです^^
山形市内から見る限り、蔵王の上半分は紅葉していたので、
これまたキレイな景色を見れると思ってのぼっていったのですけども、
実際、上に行ってみると・・・
そんなキレイには紅葉してなかったですねぇ(^_^;)
今年の紅葉は、あんまりキレイに色づいてなかったですねぇ。
遠めには、モチロンキレイですよ。
ただ紅葉というよりも、枯れてるって感じの紅葉でしたねww
年によって、微妙に違う色づき方なので、しょうがないですねぇ。
今年の紅葉は、ボチボチという事で^^

ただ、露天風呂から見える木がすごくキレイに色づいていたので、
澄み切った青い空と、その赤く色づいた木を温泉の中から見るのがよかったです^^
癒されましたよ。

温泉の後に、蔵王で知り合いの方がしてるお店にちょっと顔を出して、
コーヒーをゴチソウになってきました。
お昼は違うとこで、お餅を食べていたので、コーヒーだけ飲んできたのですが、
食事のメニューも、結構豊富で、自家製野菜を使ったものらしくて。
そんなにメニューがないと思っていたから、他で食べて行ったのですがwww
今度は、ソコで食事もゴチになりに行こうと思います^^
そこの息子さんは、スノーボードでは将来有望な若手のボーダーなのですよ^^
今は、カナダで一生懸命ボードを練習してるはずです。
いずれ冬季オリンピックなんかに出てくるハズです^−^
彼が小学生の頃にちょっと一緒に滑ったこともあるんですけども、
その頃から、速くてねぇ^^
子供なんだけども、一緒に滑ってすごく楽しかった思い出がありますw

一日しかない貴重なお休みでしたが、少々癒されました^^

来週は、確実に仕事が入ってますからねぇ。
11月3日の祝日も仕事。。。。。
ホント貴重なお休みでしたぁ^^
posted by タナカさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。