2006年12月29日

小田和正

雪のないクリスマスに、
12月とは思えない気温。
そして、ゲレンデの雪がドンドンとけちゃってたり、
もとから積もってなかったりしてるトコもありましたがぁーーー、
昨日の夜から、イキナリですけどもぉ、・・・寒いっすwwww
朝、起きたら、うっすらと雪化粧の山形市内でした。
やっと白くなりましたねぇ。
市内に雪はいらないってのが、大抵の山形県民の意見かもしれませんがww
この記事を書いてる今も、雪は降っております。
ゲレンデには恵みの雪ですね。
大雪は色々と困っちゃいますケド。。

さて、昨日はTBSの小田和正さんの「クリスマスの約束2006」をみてました^^
あの番組は、かれこれ・・・だいぶ前から見てます^^
いつも、いつも、感動するんだよねぇーー。
昨日のも良かったですねぇ、・・しみました^−^
小田さんも、来年還暦って言ってましたが、お若いwww
タナカは、テレビ番組のしつこくて、おせっかいな演出は嫌いなのですけども、
あの番組の1曲に対する重み的な演出は好きです。
小田和正さんをはじめ、スタッフの一生懸命さが伝わりますね。
ステージを取り囲んでいるお客さんも、
そんな雰囲気が好きで集まってる人達って感じだし、
いい一体感もあって、それが映像でも伝わるし。
ビデオ録ったので、何回か見なくちゃ^^


モンテさん、色々と更新などありましたが。
手倉森コーチ、今年でやめちゃうんですね(T_T)
実は、手倉森さんって、同じ青森出身でして。
タナカが中学生?小学生?・・ちょっと記憶が定かではありませんがww
ソノ頃の高校サッカーは、坂の町・サッカーの町五戸の五戸高校が青森では強豪でした。
選手権予選のテレビ中継を見ていて、
当時五戸高校のエースだった手倉森兄弟を応援していたものでした。
それが、時がたってモンテというかNECの選手になってて、
そして、モンテのコーチになってるのにはビックリでした^^
何年前かに、会う機会もあって声かけたりしたのでした。
先日、行きつけの喫茶店で手倉森コーチを見かけたのですが、
御家族で食事中だったので、声をかけるのを控えたんでしたが、
声をかければよかったデス。。
事情を知らなくても、今年おつかれさまでしたって一言かけるべきでした。
S級ライセンスを取得中みたいですし、
どこかのチームのコーチ、あるいは監督を目指しておられるのかな。
いつか、モンテの監督で帰ってくるのかもしれないですね。
って事で、おつかれさまでした〜、手倉森さん^^
青森県人会ってことで、応援しておりますwwwww
posted by タナカさん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。