2007年03月24日

気合

ついに、春の選抜も開幕しました♪
仕事しながら、ラジオ聞いたり、テレビをチラ見したりと、
楽しいヒトトキを満喫でございます(^◇^)
ビバ・甲子園♪

今日の試合も面白かったです。
第一試合の大牟田は、最後9回に崩れちゃいましたが、
最初のエラーの時に、守備のタイムしてたらなぁって。。。
ちょっと一呼吸おけば・・・なんてタラレバでしょうか(^_^;)
日本文理も、点差は開きましたが、頑張りましたよぉ。
失策がもう少しなければ、もっとイイ試合になったはず。
相手が大きすぎて、少しのまれたのでしょうか。

そして、仙台育英ー常葉菊川。
これは、イイ試合でしたねぇ。
佐藤投手もよく投げていたし。
・・・・って、タナカは仕事してるんでしょうかねぇ(^_^;)

意外にちゃんとしてるんですよ、仕事もwwww

さて、甲子園を見つつ、仕事もしつつ、
今日、スゴイ話を聞いてしまいました♪
ちょっと話は、甲子園から全く遠ざかりますw
タナカのギターの先生である西ヤンのことなんですけども。
彼のガムの食べ方です^^
タナカは考えもしたことないことで、衝撃をうけました。
ゴクゴク普通の板ガムを食べる時に、皆さんはどうしますか?
どうするも、こうするも、
一枚取り出して、包み紙をムキムキして、口に入れて噛む。。。
ですよねぇ^−^
しかし、西ヤンはちょっとだけ普通と違うのでしたw
何が違うって、枚数です。
彼は、一枚ずつではなくて、一度に5枚くらいらしいですw
彼の言葉をそのまま使うと・・・。

「ガムを一枚ずつだと、口の中に空間がありすぎて物足りない・・」

「ガムを4,5枚口に放り込み・・」

「ソシャク感を味わい・・・」

「クチャクチャ音を出すのは、自分でも他人でも許せない・・」

「口を閉じて噛みしだいて、鼻穴広げて、必死で息をする・・」

「しかし、ボクは鼻の通りがいい方ではない・・」(^_^;)

「息が苦しいけど、命がけでガムを噛む・・・」(^◇^)

ちょっとどころでなく、西ヤンはかなりのアホだという事が判明しましたwww
彼はガムを買っても、半日もしないうちになくなるみたいデス^^

ちなみに、気になってしょうがないので、
粒タイプは何個食べるのかと聞いてみたところ、

「あんなチマチマしてるものは、嫌いです・・」との事www

荒々しいです、西ヤン(^_^;)
彼はガムを噛むのにも、気合が違います♪
posted by タナカさん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。