2007年04月28日

生で見る

みちのくダービーから一夜明けての昨日は、
タップリの仕事が待っており(T_T)
最近得意の早寝。。。
っていうか気絶に近い早寝でございますwww

さっきまとめて「あいのり」だの、「時効警察」だの、
寝てしまって見てなかった今週のテレビを堪能しました(^_^;)
時効警察・・・ほんとは今日の夜ですよねぇw
山形では、金曜のその時間には探偵ナイトスクープをやっておりまして^^
これはこれで面白くて、たまに見ているのですが、
時効警察は一週遅れで深夜にやっております。

さっきビデオにて見たので、
すごーーーく遅い話題ですが、あいのりを見て泣いておりましたwww
ドミニカで貧しい暮らしの中で、野球に夢を抱いてる少年に出会って。
その子にどこのチームが好きか聞いたのですが、
彼はプロ野球を見た事がなくて、チーム名も知らないんですよ。
あいのりのメンバーは、彼をスタジアムに招待して見せてあげましたよ。
その時の彼の表情がよくてねぇ(T_T)
貧しい暮らしの中から這い上がる為に、
プロ野球選手になるという夢はあったのでしょうが、
実際に生でプロの野球、そしてスタジアムの雰囲気を見て、
漠然とした夢がリアルな感じな夢へと変わってる感じの、
そんな彼の表情を見てると涙でございました♪

生で見るってスゴイですねぇ。

サーカスをテレビでちらっと見たことは覚えてないですけども。
子供の頃に、お父さんと一緒にサーカスを見に行ったことは覚えてますもの。
・・・まぁ、タナカはサーカスの団員になる夢は抱かなかったデスがwww
ウチの父は、その時にサーカスのピエロに連れていかれて、
なぜだかトランポリンでぽんぽんと飛ばされてwww
そして、えらくハイテンションになり、
やたらと観客に手を振りまくり、ちょっと恥ずかしかったのは覚えております(^_^;)
・・・だから記憶してた?www

日本はなんでもテレビで見る事が多くなってて。
その競技やら、イベントやら、行事やら、間接的に楽しんだツモリだったりします。
それでも感動もしますけどね^^
なるべく生で見れるようなものは、見に行くべきだなぁとも思ったりもしました^^

タナカの練習してるギターの本。
小沼ようすけというジャズギタリストの本なのです。
彼のCDは持っているのですが、ライブには行った事ないんだよねぇ。
なんとか行かなくちゃいけないですねぇ、やっぱり^−^
感動するんだろうなぁ♪

大好きなウイスキーの産地、スコットランド♪
好きな銘柄のウイスキーの蒸留所に行って(^◇^)
・・これはかなり感動だろうなぁwwwww

生で見てとか、そんな文章を書いておりますが、
あいのりって月曜の夜の話題だしwww
さっぱり、生って感じな話題でない事に、
今、気がつきました(^_^;)
posted by タナカさん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

アツイ試合

どうにも早く寝てしまってるタナカですw
春はあけぼの・・・でしょうか(^_^;)

さて、そんなお疲れのおっさん状態な最近ですけどもw
今日のみちのくダービー・仙台戦はバッチリ行ってきました^^

サッカー好きの社長の命令により、
仙台戦に行く西やんとタナカは、みんなよりもちょっと早くあがりましてwww
おかげでキックオフにも、ちゃんと間に合いましたよ♪
さすが、賛助会員の会社だけありますねぇ(^o^)/

さて、試合ですけども。

モンテさんの気合を感じさせる立ち上がりでしたが、
仙台のよさが出ちゃいましての早い時間に先制点を献上でした(T_T)
しかし、今年のモンテさんは一味違うのでした♪
コーナーからの小原のゴールにより同点。
オウンゴールで失点されても、
またコーナーから同点。
仙台が得意のシンプルで正確な縦への攻撃なら、
モンテさんは、運動量豊富に守備とサイドから攻撃って感じで、
お互いにチーム色を出したいいゲームでした^−^
前半で2−2。

後半の3点目をどちらが入れるか、かなり重要なポイントでした。
仙台が一発レッドで10人になった事で、一気にモンテペースだと思ったのですが、
なんと、なんとのPK(>_<)
ゴール裏から見ていたので、ちょっと遠かったのですが、
え?PKなの?って感じでしたねぇ。
キビシイっす。。。
その後、モンテさんは必死の猛攻。
しかし、焦りもあるのか正確性に欠けるプレーが多くて、
なんともヤキモキしましたよ。
試合は、押してるのに、もったいない。。。。
そんな中、時間もない中、宮沢の同点ゴールは感動しましたねぇ♪

さらに、もう1点取れそうなイキオイもあっただけに、
勝てる試合を逃した気分も少々ありますけども、
そんな状態でも負けていたかもしれないことを考えると、
引き分けでもヨシとしなくちゃいけないですね^^

モンテさんは、今回の試合も豊富な運動量でした♪
気合も感じられたし♪
久しぶりに観戦しに来た西ヤンも満足そうで、なによりw

・・・ごきげんで帰ってきて、
さっき長ーーーい記事を1回書いたのですが。。。
シメの文章を書いてるとこで、エラーでまして(T_T)
記事全部消失。。。
コレは、なによりじゃないです。。。

・・とにかく、いい試合でした♪
点を入れられ落ち込み。
点を取り返して喜び。
最高です♪

posted by タナカさん at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

連勝

チョーーー大変な仕事の波が少々落ち着いた・・・かもですw
まだまだ、波は押し寄せてくる気配ではありますけど(^_^;)
明日も仕事少々。。。
月曜もタップリw
忙しいのは、いい事だと言い聞かせていたりもしますが、
ちょっとユックリと旅にでも出たいタナカでございますw

旅に行くなら、どこがいいだろう・・・。
まだ行った事のない日本のどこか?^−^
これはイッパイありますねぇ。
四国にも行った事ないし。
大好きな南の島。
うーん、最高♪
・・ちょっと仕事疲れを妄想でなんとかしのいでおります(^_^;)

四国といえば^^
モンテさん!!!
4連勝ですね♪
久しぶりなんじゃないですか?4連勝♪
映像を見ていた知り合いから聞いた話では、内容はあんまりよくなかったみたいですけどw
内容悪くても結果がいいので、
それもまた強さと判断しておきます^^
それよりも、財前と木村の怪我の方が気になるトコです。。。
たいした事ないといいんですけども。
次の仙台戦は、すぐですからねぇ。
たいした怪我でないにしても、間に合わない可能性大でしょうか。。
今年のチームは、かなりイケてると思ってはいるのですが、
層の厚さって点では、しょうがないトコはありますけども、
やはりマダマダな感じはします。
二人が抜ける可能性の高い仙台戦は相当苦戦するのかな。
代わりに出る選手の奮起を期待しつつ、
25日は、早く仕事を終わらせてスタジアムに行きますよ♪
今回は久しぶりに西ヤンも行くっていうし^^
普段、スタジアムに行かない連中も誘って行ってみようかと思っております。

国内旅行でぇ、
アウェイツアーで、四国、九州、いや京都、・・・そんなのもいいなぁ♪
モンテを応援しつつ、うどん、とんこつラーメン、湯豆腐・・・♪
いいですねぇ、スゴイ遠いトコのアウェイツアー♪
posted by タナカさん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

習い事

桜も咲いてるし、思えば4月だしw
しかし、なんか寒い。。。
でも、4月です!
習い事をするなら、1月か4月ってのは定番です。

毎年、そんな気持ちにはなるこの季節ですが、
仕事がジワジワと忙しくなるのもこの季節。
大抵、気持ちだけで特に新しいことをするワケでもないのが、
4月の過ごし方w

しかし今年は、周りから攻められております。
まずは、ジム通い^^
ここの記事にもたびたび登場するアンディが、
この春に無事に大学を卒業しまして♪
彼は体育系の大学だったこともあり、今はスポーツジムのトレーナーです。
タナカさんも通ってくださいねと言われております^^
確かに、握力があるとかw
そんな体力はあるものの、運動って意味では、カナリの運動不足(^_^;)
アンディに見てもらうのは、・・・ちょっと心配ではあるけどwww
いい機会かなっても思ってました^−^

さらに、さらに・・・。
先日、派遣の人とお話しをしていたら。
彼は、高校時代にテニス部だったらしくて♪
しかも、年を聞いたら同じ年w・・・年上かと思ってました(^_^;)
住んでた県は全然違うものの、
東北大会なんかですれ違っていたかもって思うと、
なんだか不思議な気持ちでした。
その彼は、一時期テニスをしていなかったらしいのですが、
今はとあるサークルとかでコーチをしたりしてるらしくて。
タナカさんも一緒にテニスをしましょーーーよーーなんて誘ってもらいまして♪
イキナリ、コーチでもいいですよって言われたりもしましたが、
それは無理な話でwww
でも、練習したいとも思っていたところにカナリいいお話♪

・・この縁みたいな流れには、乗っていた方がいいのかなぁって思いまして^−^

今年のこの季節は、気持ちだけで終わらない感じになっておりますw
習い事ってワケではないですが、
ちょっとやってみようかと思っております^−^

posted by タナカさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ショックからの帰還

記事も休みがちでしたが、
その間にも山形は桜が開花しまして^^
・・・開花した途端に寒いんですけどねw
すぐに散らないかもしれないから、いいのかもしれないですが。
でもでも、蔵王を今朝見てビックリでしたねぇ。
中腹から上の方が白いじゃないですか!!!
雪、降ったんだねwwwww
そして、今晩も寒いっす。。。
おかしな天気が続きますが、
風邪ひかないように気をつけましょう、みなさま^−^

さて、一昨日の記事に少し書きましたが。
ちょっとショックなことがあったのですよ。
ちょっとって書きましたが、かなりショックな出来事でした。
練習で使ってるギターは、エレアコのオベーションなのですが。
通常、ギター用のスタンドに立ててあります。
そのスタンドごと、ソファの近くに置いて練習してたり、
PCのイスの近くに持ってきたりして、練習したり。

先日、PCの近くにおいて、
PCでリズムマシーンソフトからメトロノーム代わりに音を出して。
ひとしきり練習したあとで、ちょっとギターを離れたトコにおいて。
そして、PCの机の下から荷物をちょっと取り出そうと、四つんばいになりゴソゴソとあさっていたのです。
すると、オシリがオベーションに優しく触れました・・・・。
アッ!っと振り返った時には、ユックリと倒れていくのが見えまして(T_T)
バーンと音をたてて、オベーションが。。。。。
ネックは大丈夫かい、大丈夫かい??????と手に取ってみると、
見た目的にはなんら変わらずって感じで^^
ホッと一息ついて、よく見ると、張ってるある弦がおかしい(^_^;)
オソルオソルもっとよく見てみると、
ネックが付け根からちょっと「くの字」になってるではないですか!!!

いやぁ、人間ほんとに驚くと、声は出ませんねぇ、やっぱり。
タナカも小声になってましたwww
すごーーーく小さい声で、
「折れてる・・・んですかぁ・・・」って感じでw
一瞬、アタマ真っ白になりつつも、
ハッと気がついて、とりあえずそれ以上折れないように、弦を緩めて。
その後は取り返しのつかない事をしてしまった感に、ちょっと落ち込んでおりましたよ。。

今、ギターの先生の西ヤンは帰省中。
とりあえず相談してみようと連絡したところ。
タナカ「ネックが折れちゃってさぁ・・・(T_T)」
西ヤン「・・・・・・ぷははははは(^◇^)」
・・・野郎、開口一番に笑いやがりましたよ(^_^;)
ネックは弱いからぁーって西ヤンは終始笑っておりました。。
って、笑いすぎでしょう、西ヤンw

多少、笑い飛ばしてくれておかげもあって、気も晴れたトコもありましたけどw

楽器屋さんに相談したところ、
これまた思ってもみない回答でした。

「メーカーに送って見積もりとって、結構かかると思うよ」
・・まぁ、ここまでは予想どおり。
「俺なら、アロンアルファで自力でなおすかなw」
・・・むむむ???
そんな乱暴な直し方でいいんですかい???
タナカは、直せるかと思いつつも、
楽器ってそんな簡単じゃないだろうと、あきらめていたのに。
アロンアルファでさぁ、ビシッとくっつけてみたら?^^
それでも、ダメな時はあきらめるか、メーカーに・・・。

なんてステキな助言♪

昨日、早速気合を入れてくっつけました^^
多分、多分、大丈夫♪
練習してて、ガクっとはずれる事があるのかもしれないし、
はずれないかもしれないw
神のみぞ知るって事で^−^
多少、クセのあるギターに変わったのかもしれないですが、
そこも愛すべきポイントって事にしてw

壁の隅に壊れた状態で置いてあったオベーション。
練習したくても練習出来なくて。

また練習できる幸せ・・・プライスレス・・
なんてオチで書こうと思いましたが、
壊したのも自分の尻だしw
直すのを提案してもらったのもプライスレスだしw
アロンアルファは会社のを使ったしwwwww

・・・全部、プライスレスでしたぁw
良かった、良かった^−^
posted by タナカさん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

いい勝利

なんか記事がまた久しぶりになってしまいました(^_^;)
最近、仕事が忙しくて、早寝してしまったり、
ちょっとショックな出来事もあったりで、
PCから遠ざかってましたw

ショックな出来事は、また後日にでも書きますよ。
かなりビックリな出来事です。。自分にとってはw

さて、今日は久しぶりのお休み(^◇^)・・・・・。
・・・って思っていたら、早朝に仕事が入りましてw
ナカナカ丸々と休めないですねぇ。
昨日の夕方から、今朝にかけてのその仕事は過酷極まりなかったのですが、
なんとか、なんとかクリアしまして^^
やっとの思いで、今日のモンテさんの試合を見に行ってきましたよ^^
いつもは、サポ席だったり、バックスタンドで見るのですが、
今日は疲れた体での観戦って事もあり(^_^;)
賛助会員席での初めての観戦。。。疲れた体は関係ナイねw
たまに違ったところから試合を見るのも新鮮でいいものでした^^

それにしても、イイ試合でしたぁ♪
気温は低くて、寒かったですけどねw
前半は、膠着状態でしたねぇ。
モンテもセレッソも決定的なチャンスもイマイチない状態で。
どちらが試合を制してるかと言われれば、モンテかなってぐらいで。
でも、この試合は勝つ予感がしていたのでwwwww
1−0もしくは、2−1で勝つに決まってると信じて後半に^^

寒さでだんだんガクガクと震えがきそうな、そんな時間帯に・・
見事な先制点でしたぁ♪♪♪
財前の突破も見事。
ワンツーもよし。
折り返しもよし。
そして、シュートもよし!!
寒い中、スタンドで見ていてほんとよかったと思った瞬間でしたねぇ^^
その数分後にセレッソに返されますけども、
返されたアノ点は、誰か触ったんでしょうかねぇ。
FKが直接入ってしまったのか、誰かちょっと触ってしまったのか見ていて分からなかったですけども。
あぁーーーーーって、残念な失点でした。
でも、その後のモンテさんの試合ぶりは良かったですね。
失点でのショックはモチロンあるんでしょうけども、
以前のような、そのまま引き分け、もしくは逆転。。ってな雰囲気はなかったですね。
あれで、今日の試合は勝ち越し点を取れなかったとしても、
前向きな引き分けだったかもしれないです。

しかし、うれしいことに臼井選手の自身あまりナイとのお話しのヘディングシュート^^
最高でした♪
今のチーム状態が、いい状態にあるんだと改めて思わせてくれるナイス勝ち越し点^−^
サポと一緒に選手が歌って踊ってる様子を見ながら、
寒い中スタジアムで見てて、ほんと良かったなぁって思いましたよ。
疲れていたから、テレビで見ようかって一瞬思ったりもしましたけどwww
良かった、良かった♪

今年。選手は、なんだかんだいってイイ選手がそろってますよね。
フロントやら監督とうまくいってるようないってないようなって話を聞いたりもしてましたが、
いい結果をコツコツと積み上げて、
いい内容もコツコツとしていけば、
今日みたいな選手もサポもベンチもスタンドも一体感を味わうような感じになりますよね^−^

次節にも期待です、モンテディオ山形♪


posted by タナカさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

またまた久しぶり

またちょいと記事を休んじゃいましたねぇ。
仕事疲れで、早めに寝ておりましたwww
春先の仕事は、冬の体から目覚めてないのか、なんだか疲れやすいデス(^_^;)
・・・季節のせいにしてますが、年ではないかとも思ったりもしてw

そんなお疲れの中、せっかくスタジオまで行ったギター練習は、
コツコツと個人練習を家で頑張っております^^
PCでフリーソフトのリズムマシーンをダウンロードしまして。
その音にあわせて、クロマチックスケール(コレばっかですなぁ)の質を向上させております。

なんかね。
楽しいです♪
ギター練習も、ほんと練習って感じになって^^
ただ慣れるように練習してたのと違って、
本格的に練習してる・・って意識が違うだけかもしれないですけどw
って、そんな気分です。
まぁ、あくまでも気分かもしれないんですけどね♪
そんな練習の質が向上しただけでも、
大変ですけども、楽しいギター練習でございます^−^

さてさて、それよりもw
昨日はモンテさんのホームゲーム!!!
タナカは、その時間には仕事の為にとある大学にいまして(T_T)
今季初のホームゲームに行けない状態でございました。。。。
相手は愛媛。
格下といってしまえば、格下なんでしょうが、
去年の成績でも、2勝2分・・・でしたっけ?w
そうは言っても、去年の試合を見る限り、
愛媛にはフレッシュなイキオイを感じたのも事実。
大丈夫だ、大丈夫だと言い聞かせながら、仕事しておりました。
1−1になった時とか、スタジアムにいたら、
どんな気持ちで見てたのかなぁ。
愛媛の1点・・・いいシュートでしたね。
しかし、しかし!!
追い付かれてから、2点取ったモンテさんを褒めるべき試合でしょうね♪
内容は相変わらずイイ試合だったみたいだし、
次の草津にも勝って、連勝して、
イキオイに乗ってもらいたいトコですね♪

書きたい事も溜まってますが、
また明日以降にでも、ジョジョに書いていきたいと思います。
・・・そのネタを忘れないといいんだけどw

では、またギター練習に戻ります(^o^)/

posted by タナカさん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

Sだの、Mだの、・・

昨日も、今日も早速というか、
スタジオに行ったノリで頑張ってギターを練習しておりました^^
・・しかし、左手がちょっと筋肉痛でwwww
練習してても、手が痛いタナカです。

いやいや練習のしすぎで手が痛いわけじゃーーありません。
そんなヤワな手ではないのですけどw
ちょっと仕事で、左手の握力を酷使することをしまして(^_^;)
特に親指を人差し指にぐっと近づけた時に、
盛り上がるトコの筋肉。。そこがカナリの筋肉痛?www
なんでそんなトコがって感じではあるのですけどねぇ。

先日の記事に書いたとおりに、
テンポ70でのメトロノームの音、ピ・ピ・ピ・・・
・・結構ユックリですよw
でも、このピ・ピの音の間に、4つの音を出すわけで。
そうなると、まぁまぁ早いのですけども。
これをしてると、本当に親指のその筋肉が悲鳴をあげ始めちゃうのですw
乳酸たまりまくり的な痛みですねぇ。
ちょっと休憩して、
筋肉に酸素を送ってあげて、
また練習開始です。
そして、また乳酸たまりまくりで、悲鳴をあげて中断してwwww
・・いつから、体育会系のギター練習になったのか(^_^;)

しかし、もともと体育会系。
こんな練習も楽しくてしょうがない、
ちょっとMッ気な一面でございます(^◇^)

左手の親指筋(?)の痛みがイツまで続くのか分かりませんが、
しばらくはMな体育会系ギタリストな感じで頑張りたいと思います^^


・・だいぶ前の記事で書いたんですが、
NHK山形のローカル天気予報の時の雪ダルマの目線^^
どの雪ダルマも同じものはないんじゃないかっていうぐらいに、
アチコチな視線の雪ダルマ君達♪
あれの謎が分かりました^−^
しかし、いやらしい事に分かった事だけ伝えて、
雪ダルマの謎は書かない事にしますwwww
雪ダルマの謎は、謎のままの方が夢があっていいかなと(^◇^)
テレビにも、気付く人は気付く的な、
そんな夢のある面白さがあった方がいいと思うので。

・・・体育会系のMとか言いながら、
知ってることを知ってるといいつつ、
もったいぶって言わないSな一面ものぞかせるタナカでした(^o^)/
posted by タナカさん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

初のスタジオ練習

いやぁ、今日は黄砂がヒドイ、ヒドイ。。。
全国的にヒドイみたいですねぇ。
ここ山形市内も、車を運転してるとアチコチ霞んでて(T_T)
花粉症の症状がひどいので、
タナカは黄砂に反応してるのでしょうか。。。
くしゃみ止まらず、目はかゆい、鼻水ダラダラ・・
まだ黄砂は続くみたいですし、ほーーんと御勘弁デス(>_<)

さてさて、そんなバッドコンディションの中。
仕事終わってから、行ってまいりました、スタジオへ♪
ギターを背中にしょって、
ド初心者のお通りでございます^^
今回、スタジオで練習するにあたって、
楽しみにしていたことがいくつかありました。

1、スタジオへ行く事そのものw
2、アンプをとおしたギターの音♪
3、荒々しい西ヤン先生は、どう教えてくれるのか(^_^;)

まぁ、スタジオは・・カラオケBOXでしたねぇwww
あんな雰囲気でございました^^
料金もカラオケBOXなみで、雰囲気もそうでしたねぇ。
機材がいっぱい備え付けてあって、楽しかったですよ^^

そして、音♪
うちには、小さいギター用のアンプスピーカーがあって。
それは、うちの社長から無期限で借りてるものなんですが^^
それをとおしたオベーションの音は、あまりよくなくてwww
普段は生音でしてるのでした^^
しかし、しかし、さすがはいい機材たち♪
スタジオでのオベーションの音は、生音に近くて、
練習してて楽しかったです^^
よぉーーー、ござんした♪

そして、そして、一番の問題の西ヤンの教え方w
これが一番心配していたのですが・・失礼ですけど(^_^;)
彼は、まだタナカ以外の人に教えた経験がなくてね。
教えることに慣れてないのですよ。
特にタナカみたいな初心者には、キツイ教え方なのです。

ところが、ところが、
彼なりに考えてきたんでしょうねぇ。
わりと順を追って教えるではありませんかwww
スケール練習をもっとしっかりしたものにするために、
リズムマシーンを使っての練習。
テンポ70から始まり、
4分音符でのクロマチック。。。まぁ出来ます^^
8分音符でのクロマチック。。。まぁ・・・でき・・ますw
テンポ90を目指して。。。。。って、90は無理でした(^_^;)
目標は、テンポ110での8分音符を確実にする事らしいデスw
それって、カナリ早いんですよ。。。
リズムを聞いて、ずれないように。
そして、Cメジャースケールでは、ユックリ確実に丁寧に。
そして、ペンタスケールでのセッションもどきw
彼のES−335も弾かせてもらって♪←お高いギターです^^
って、タナカはどの道具を使おうが、ダメなものはダメなんですがw

シッカリと基本を勉強して、
最後に、練習してるTime after Timeの難しいトコを教えてもらって。
あっという間に時間は過ぎ去りましたねぇ。

やっぱり家でヒトリで練習してるよりも、かなりイイです^^
教えてくれる人がいるっていいなぁ♪
ヒトリでは、消化出来ないことも、
目の前で弾いてくれて、言葉で説明されると、
すごく簡単な事に感じたりしますねぇ。
・・簡単に感じるだけで、出来なかったりしますけど(^_^;)

まめにスタジオで練習して、なんとかそれなりを目指しますw

posted by タナカさん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み明け

またちょっと記事を休んじゃいました^^
今回は、特に他に夢中ってわけでもなくて。
いつもどおりにギター練習したりしてまして、
いわゆるなんとなくって感じ(^_^;)
まぁ、春休みですかね♪

さて、そんな春休み明け^^
まずは、モンテさん。。。
負けちゃいましたねぇ、ヴェルディに。。
試合始まってすぐに、PKですかぁ。
またPKでの失点でしたね。
今季は、いい試合内容をしてるものの結果がまだまだついてこないですねぇ。
PKでの失点をまずはなくしましょーーっ!!!
今日の試合は、やべっちFCのちらっと映像を見ただけなんですけども、
失点後は、山形の攻めの時間が長かったみたいだし。
あとは結果が伴ってきてくれることを祈るばかり。
そのためには、PKもそうですが、
分厚い攻めをしてるんだから、あとは得点ですかねぇ。
攻めがいい感じなんだから、得点ですねぇ^^
期待しております、モンテさん♪

さて、そして明日の夜。
前に記事で少し書きましたが、
いよいよスタジオに行って、ギターを練習してきます♪
ここ数日、気合を入れなおして練習してましたが、
気合を入れれば入れるほどに、自分の出来なさ具合にうんざりでwww
気合が入ってない日々の練習だと、それでも良かったんだけどねぇ。
明日は、ガム5枚一気食べ男の西ヤンにガッツリと教わってきます♪

先日、ガムをプレゼントして、生で見ましたw
迫力ありました(^_^;)
posted by タナカさん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

