2007年07月01日

みちのく人ひとり旅〜♪

長いようで短い一週間のお休みも、
今日で終わりです。
明日から、またまたお仕事盛りだくさんだねぇぇぇ。

休みでなまったかもしれないのでw
今日もビリーのブートキャンプをしておきました^^
・・やはり、キツイっすねぇ^_^;
汗だくでした。

さてさて、休み期間中にプチ旅行に行ってきました^^
ソレも、お前は学生かっ!!っていう荒々しいスケジュールw
休み前に西ヤンから提案されたフェリーの旅。
なんとなく、フェリーに乗りたい気分が高まりましてwwww
思い切って乗ってきました^^
kitakami.JPG
仙台発の名古屋行き♪
なんと20時間かけての船旅ですよ。
学生の頃にフェリーで北海道とか行ってみたかったのですが、
結局、行けなくてw
最近では、どこかに行くとなると、
やはり新幹線やら飛行機やらと早くて便利な方をチョイスしますしw
あえての船旅って楽しいかなぁって。
そんな理由で乗ってみました^−^
start.JPG
快晴の仙台港から出港した時には、
大丈夫なのか?俺はwww
って、ちょっと不安もありましたが^_^;
とりあえず、乗り物酔いってした事ないのは自慢なのです♪
大揺れに揺れてる船に子供の頃に乗った時にも、
とにかく楽しいばっかりでwww
ただ20時間乗り続けるってのは、初めてですからねぇ。
ちょっとだけ不安な旅の始まりでしたぁ。

今回、楽しみにしていたのは外洋の一面海って景色と、
朝早く起きて、日の出を甲板で見ること^^
あとは、安いフェリーでの移動ですがw
船旅ってセレブっぽいじゃんって事でwwww
船はフェリーですが、気分は豪華客船のつもりで(^.^)/

とにかく、船は仙台を出ちゃいました。
長い話になっちゃいそうなのでw
行きの船での話しは、また明日って事で^^
deck.JPG

posted by タナカさん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。