2007年07月28日

なやむ

今年の梅雨は、・・というか、
気がつけば7月後半。
梅雨で寒い日が続いたので、7月の実感が少々薄かったのですが、
ここ数日は暑い日が続いていて。
暑くて疲れるけども、・・やっぱり暑いのも気持ちいいっす♪
夜も暑いのはごめんだけどねぇ^_^;

さてさて、そんな夜にはウイスキーw
って事で、先日。
ヒロシからコメントをいただきまして^^
最近、ウイスキーの記事がないんじゃないかとご指摘をいただきました^^

いやいや、飲んではいるのですよwwww
タナカの好きなアイラ島のウイスキー。
その中でも定番的なウイスキーで、「ボウモア」
このボウモアは、入門用のモルトなんて言われてみたり、
そして、最後に行き着くモルトってなんてかっこよくも言われてみたり^^
最後に行き着く・・・かっこいいっすぅねぇ(^.^)/

そして、タナカは最後って言うほどは極めてはいないのですが、
どうしても、ボウモアがちょうど良すぎてねぇ。
ついつい、ボウモアばかりを飲んでる次第でありますw

たまに違うのを物色しようかとも思ったりするんですけどね。
次は、ハイランドのモノにしようか?・・・。
いやいや、スペイサイド?。。。
アイランド系?
うーーん、やっぱりアイラ・・・にしようかなぁwwww
ラフロイグを久しぶりに飲もうかなぁ。。。
うーん、やっぱり・・・ボウモア?wwww
・・また、ボウモア?
俺はアホか?
・・・でも、ボウモアw
なんて、ウイスキー売り場で、難しい顔して立ってますが、
心の中の声なんて、
こんな子供みたいなモンですwwww

そんなこんなで、ボウモアです^^

飲むことに関しては、今はボウモアバブルな状態なタナカなので、
それで満足してるのですが^^

先日、本屋さんでウイスキーの本を見かけまして。
その本は、著者が有名なマイケル・ジャクソン氏^^
いやいや、バブルスを飼ってる踊るあのマイケルではありません。
こちらのマイケル・ジャクソンはウイスキー評論界では、
知らない人が居ないほどの有名なおっさんです^^

彼の本で、
しかもその本の大きさがデカイwww
百貨辞典のような大きさ^^
そして、値段も5000円っていうスケールのでかさw
でもでも、内容がいいんですよねぇ♪

そして、何よりもあの本の大きさ^^
最近、小さめな省スペース的な本が多いなか、
あのデカサ具合には、やけに惹かれてしまいます^^
値段も高い、そして内容もいい、
その威厳をフンダンに本の大きさに漂わすあの見た目♪
たまらく欲しくなってまして、悩み中です。

・・・これも、またすぐ買うと、なんか面白くないので、
じらして、悩んで、
時間をかけて買うツモリです^^
高い本を買うんだから、ちょっと買うまでも楽しみたいwwwwww
多分、誰も買わないだろうしw

もうその内買うぞーーって思いつつも、
買おうかなぁ、でも高いからなぁ買わないかなぁって悩んだフリしてマス。
・・・変ですか?^_^;
posted by タナカさん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

