2007年10月22日

ゴール

午前中にちょいとユックリとして、
お昼前から天童に行ってきましたぁー♪
モンテさんの試合には、
毎度、毎度、遅刻気味に出向いているのですが、
今日はお早い到着です。
それもこれも、
ヴェルディ戦の前に、アンディの試合を観るためでした。
寒かったですけどねぇw
アンディの試合は、1時半キックオフだったので少ししか見れない予定だったのです。
そろそろ、モンテさんの方に移動かなぁって思っていたところに、
アンディのゴールを見れたので、
寒さも忘れて、大満足♪
冷えた体も、少しホットな状態でNDスタへ^^

・・・しかし、モンテさんの試合は寒かったデスw
前半は、やたらと攻め込まれてはヴェルディのコーナーキック。。
よく言えば、そこで失点してはいないんですけどねぇ。
そんな状況で得たPK♪
普通なら、かなりおいしい。
。。しかし、決めてくれるであろうと思い込もうとしても、
どうしても不安がよぎりまくりで。。。
どうにもPKの決定率が悪いですからねぇ。
そんな雰囲気がキッカーに伝わり、。。またもや決まらないって感じなんでしょうか^_^;
…しかし、やり直しも含めて2回もとめられるとは(T_T)
相手チームの得点力、モチベーションを考えても、
やはり欲しかった先制点でしたねぇ。

前半のいい時間帯に先制点を綺麗に入れられて。
後半の立ち上がりのこれまたいい時間に追加点を今度は個人技で入れられて。
気温と一緒で寒い状態になってしまいました(T_T)
豊田選手が復帰して、少しいい感じにはなった気もしますけど、
・・・やはり、モチベーションが上がらないんですかねぇ。
レオナルドのスピードが遅いのはしょうがないとしても、
全体的に見ても、
試合を組み立てているように見せても、
見せかけではトップチームには勝てないなって印象でした。。

残り数試合。
悪い言葉で言ってしまえば、消化試合。
消化試合として試合をこなすのか、
選手それぞれが昇格以外のそれぞれの目標を目指して試合をこなすのか、
それとチームとしても昇格以外のなにかしらを目指して試合をこなすのか。

・・期待しておりますからとしか言いようがないっすねぇ。

応援してくれる人達は、
観客やらサポやら愛情を持って来てくれてる人、
スポンサーなどお金を出してくれる方々、
どちらも球団の運営にはかかせない人達。
現実問題、観客数もかなり減っているし、
スポンサーも、いろんな意味で支援してくれる企業集めも難しいと思います。
こうなりゃ、究極の一言を言うしかないですw

・・・金の為に頑張れ!!!

言葉は悪いですけどwwww

来年に少しでも期待が持てるような感じでシーズンを終えて欲しいです。
チームもバラバラな感じで、
運営でもカゲリばかりが見えてるような状態では終わって欲しくないですねぇ。




posted by タナカさん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。