2007年10月27日

日曜なのにぃ

雨は思った以上に降りますねぇ。。
台風は速度を上げて北上しているみたいだし、
明日は晴れてくれるのかな・・・・・
・・・・って、明日は晴れてほしい!!!
モンテさんの試合もあるのですが、
非常に残念ながら、明日は仕事で行けず!!!!!(T_T)/~~~
せっかくの日曜日開催なのにぃ。。。
明日は、朝から晩までミッチリお仕事。。
ヤレヤレでございます。

タナカは、普段はスーツなどを着ていない仕事なのですけどもwww
皆さんがお休みするような今日みたいな日に限ってスーツを着込みましてw
出かけていったのはいいんですが、
外は雨がちょうど降りだしました。
車の中に傘があると思って、トランクを開けてみると・・・。
そこに傘はありました。
しかし、柄の部分は可愛いタヌキw
小さい折りたたみの傘は、かわいらしい水色w
どう見ても、小学生がさすようなかわいらしい傘wwwwwww
こんなにかわいらしい傘を車にストックしていたんだっけ?^_^;
スーツを着込んでいるにもかかわらず、傘は小学1年生がさすような傘^^
あげくにデカイ体に小さい傘で、トトロを思い出してしまいました(^。^)

アレでは、まだビニル傘のほうがマシですねぇ。
歩いているだけで笑われてしまいそうな傘を車に投げ捨てて、
結局走りましたwwwwwwww

明日は試合にはいけないですけども、
サポや選手のためと自分の仕事がらみも含めて、
晴れて欲しいですねぇ♪
posted by タナカさん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリー

秋晴れが爽やかだ、爽やかだと騒いでいたら、
久しぶりにドシャ降りな感じの雨でしたねぇ。。。
雨もタマにはいいのですが、
正直、今日の雨はメイワクでございました^_^;
自然には勝てないので、
まぁメイワクも何もないのですけどもwww

さてさて、更新が遅い時間になりましたw
明日も朝からお仕事が待っているというのに、
ウイスキーを飲みつつ、もうこんな時間でございます。

ってな事で、ラリージャパン開幕ですねぇ♪
去年までは9月に開催しておりましたが、
今年は10月末なんですね。
北海道にて開催中なのですが、今時期の北海道は結構寒いんでしょうねぇ。
ラリー観戦ってのは、
山の中で車が来るのを、ひたすら待つってコトになるので、
カナリ寒いんでしょうねぇw
ラリージャパンに昇格する前の段階の、
群馬で開催されていた大会のときには5月頃に開催されていて、
観戦しに行っていたんですよ^^
ラリージャパンに昇格してからは、
秋の開催になってしまって、
秋に仕事が忙しいタナカさんは行けなくなってしまったのデス(T_T)/

来年は行けたらいいなぁ。
その次の年にも、
来年は行けたらいいなぁ。。
そして、そのまた次の年にも、
来年は行けたらいいなぁ。。。。
の繰り返しとなっているここ数年www

ブログには、これまたマイナーな競技がお好きなんですねぇってなコトになるので、
あんまりラリーについては書いていなかったですけどもwwww
小さい頃から親戚のおじさんなんかもラリーをしていまして^^
タナカ一族は、ラリー好きなのでございます♪

山道を爆走するマシンを見に行きたいですねぇw
写真なんかをキャッキャッと撮りまくりたいですねぇw
寒い、寒いと文句を言いつつ、
幸せな顔をして爆走する車を見たいですねぇw
ラリージャパンのホームページの写真を見つつ、
抑えられない気持ちを、なんとか抑えております。

さてさて、明日も朝から仕事なんでしたぁーーーー^_^;
寝なければwwwwww
posted by タナカさん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

