2005年12月21日

来たきたキタ^−^

ついに、ついに、待望のアードベックが入荷されました^^
長かった・・・。長すぎました。
注文したのって、いつでしたっけ?って忘れるくらいです。
まぁ、記事見直していけば分かるんですけどね。そんな過去はどーでもいいです。
そうキタんだから^−^
今は手元にあるんだからね。いいんです。

ardbeg.jpg

アードベックっていうウイスキーは、
タナカが全く知識が乏しかった頃に、
なんとなくかっこいいって理由だけで買おうとしていたお酒なんですよね。
かっこいいんですよw
あのロゴがすごくよくてねーー^^
ところが、そのお店では高かったんですよ。かなりのお値段でした。
それであきらめてましたね。
そのうち知識も少しずつつき始めて、アイラ島にハマってw
そしたらアードベックはアイラじゃないですかーーって話になって。
飲んでみたいなーって、ずっと思っていました。
ついに、ついにです^^
なんでも北方謙三氏も好きなウイスキーだとか。うーん、ハードボイルド〜んw
今日は個人的にも嬉しいこともありましたし、1人祝杯ってことで^^

ではでは、いただきまーす。
アイラの香り漂ってますねー^^
一口飲んで、ビックリですね。伊達じゃないです、あのオシャレなロゴ。
アイラ独特の味と香りなんですけども、爽やかさも入ってますね。
思っていたよりも、軽さもありますね。ボウモアほど、オシャレじゃない味w
しかし、ラガヴーリンよりも男っぽくないです。燻されてる味がそれ程でもないですね。
ちょうどその間ですかね。
ボウモアはラベルどおりオシャレなアイラって感じでしたが、
そのちょっと上って感じですねー^^
満足・満足^−^
あーーーーーー、ウマい!!


posted by タナカさん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10914447

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。