2006年01月03日

新年を祝う

年末年始のお休みに突入してからというもの、暴飲暴食しまくりのタナカです^^
ただ意外にも、大好きなウイスキーはそんなに飲んでおりません。
やはり皆さんで、飲むとなるとビールとかですもんね。
今日は、早い時間からヒトリでじっくりと飲み始めました^^
つまみは、ギター練習ですねーw

年末に、さらにクラガンモアも買い足しましたので、
今はヨリドリミドリって感じで、幸せ感イッパイですよ^−^
今日は、やはりブルィックラディから始めました。
この後、何を飲みましょうかね〜。
これがいいんですよねー。
クセのないものから、順番にやっつけていくのかw
イキナリにクセのあるものでやられっちゃって、その後クセのないものでやり返すのかw
こうして味の違いを堪能しながら、いろんなシングルモルトを堪能する。
これが、いいのかもしれませんね^^
チビチビと色んな個性を堪能w
更にもう1歩進んで、ハーフ&ハーフで自分だけのブレンドを作るっていうのにも、
挑戦したいとこですが、なかなかもったいなくてしてませんw
貧乏性です^^
ある蒸留所の社長がおっしゃっていたらしいんですよね。
あなたの好きなモルトは何ですかっていう質問に対しての答えが、
ハーフ&ハーフって。
くーーーーー、かっこいいーーーーー!
そんな答えは、モルトをかなり知っていなければ答えられませんよ。さすが!!
ブレンドにも、その内挑戦して発表しますので、
いるのかいないのか分かりませんが、数少ないモルトファンの方、お楽しみにw

失敗したらかなりもったいない事になるので、
よほどヒラメキがおりてきたときになるか、酔っ払ってる時でしょうかね^^
・・・・酔っ払ってる時、・・・・今日の夜あたりっすかw
posted by タナカさん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。