2006年01月17日

アイラ制覇間近

今日はお酒^−^
最近、着々とウイスキーを消費してるタナカです。
ちょっと前の記事でも書きましたが、
今タナカの手元には何種類かのウイスキーがありまして。
今日は、どれ飲もうかな?とか、次はどれにしようかな?とか幸せでございますw

タナカは、スコットランドの中でもアイラ島のウイスキーが好きだと散々書いていますが、
スタンダードであと飲んでないのは、
カリラとザ・ブナハーブンとポートエレンの3種類となりました。
そして、カリラは発注済みでございます^−^
今日にでも手に入る予定だったんですが、手違いがあってまだです。残念!
ポートエレンは、手に入るのかなーー。難しいかもしれませんねーー。

カリラを飲んだら次は何を飲もうかと、悩むとこですが・・。。
アイラを好きなだけに、違うのを飲もうかと思ってます。
例えば、バルヴェニー辺りはどうかなーー。
コレは、地域だとスペイサイドのものですね。いいかもしれません。
フレッシュ系の多いローランドものも捨てがたいです。
オーへントッシャンも飲んでみたいウイスキーですね。
アイラのクセを楽しむ為に、他の地域のお酒を飲む^^
カリラも、アイラとは言えそんなにクセのあるお酒でもないと思うので、
そろそろラガヴーリンも恋しくなってきましたね。
アイラのクセを濃縮したラガも飲みたくなりますねー、ガツンときますからね。

・・・・文章を読み返すと、ただのオタクっぽくなってますかね^^
少ないでしょうけども、モルト好きな方だけが分かってくれると思うんですけどw

おまけ
モンテの記者会見、無事に終わりましたね。
今年の新加入の選手も、去年からの選手も、これからくるであろう外国人の選手も(?)、
みなさんがんばって欲しいです!
樋口新監督!がんばって下さーーい。
・・監督がいちばんガタイよかったですよ、頼もしい〜^−^

さらにおまけ
またまた、今週金曜日にナイターに行く予定w
西ヤンに教えなくちゃ^^
またその前に、自分の為の練習に行こうか、お悩み中〜。
先週末、気温が高かったので雪質が心配ですが、
そろそろ悪条件のもと滑りたかったので、ちょうどよかったですよ。
アイスバーーンなんかだと、嬉しいですねーー。
練習になります!
・・・怖いけど(^_^;)
posted by タナカさん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。