2006年01月22日

新年会

今日は、久々にチーム縄と酒の飲み会^^新年会ですねーー。
ウチラの大好きな焼き鳥屋さんにて、ミーティングです。
とは言っても、スキーに行ってどーたらとか、あの時のアイツはアホだとか、
まったくクダラナイ事を延々と言ってる普通の飲み会ですw

そして、チーム縄と酒と言いつつ、最近は縄はどーーでもいいです^^
どちらかといえば酒の方が重要ですね^−^
しかし、ウチラの大好きなシングルモルトはさすがに焼き鳥屋さんにはありません。
タナカは、ウイスキーにはまる前は日本酒にハマっていたので、
今日は日本酒でせめて来ましたよ。
山形の地酒で、今イチバン有名なのは十四代でしょうかねー。
しかし、山形は酒処。まだまだありますよーー。
今日は、山形の小国町の桜川というお酒です。
これがまたウマい!!
飲む機会のある方には、オススメしときます^^
新潟の久保田の翠寿がお好きな方には、合うと思いますので。
焼き鳥屋さんにて、散々桜川を飲んだ後に、
西ヤン宅にてメインのウイスキーを飲みまくってきました。
タナカが飲んだことのないウイスキーで、
スプリングバンクとか、グレンモーレンジのバーガンディウッドフィニッシュとかを、
西ヤンは持ってますよ。
それらを飲みながらの、ギター教室しながらでので、ヘベレケでございます。
ヘベレケになりながらも、カッティングのコツを教わってきました。
やはり先生にチョクで教えてもらうと違いますね。
自分ひとりでは限界があります。酔っていてもコツは忘れませんよ。
あとは、明日から酔いがさめたら練習あるのみ!

この記事もいつもよりも乱筆乱文かもしれませんが、御勘弁です^−^
かなり酔っ払って書いておりますからw
posted by タナカさん at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正肉美味しかったです!
正肉って何物なのか…未だに不明<(; ^ ー^)
Posted by 総ちゃんママ at 2006年01月23日 21:48
アハハ^^
メニューのつくねわさびを見ての一言、

「わさびって、・・・何?」

ってのも、かなりいい質問でしたよw
Posted by タナカ at 2006年01月23日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12052007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。