2006年01月26日

箱庭

先日の記事で、写真に悩むうちの父さまの話しをしましたが、
そういえば写真って、カテゴリがあるのに載せてないなーと反省して。
記事中に写真はチラホラと載せてますけどね。

mana-air.jpg
これは、フィジーのマナアイランドですねー。
8人乗り(?忘れたw)の小さな飛行機にて、向かっております。
ちょっと窓が汚くて、余計なモノも写ってますがw
写真の島の手前側は観光客も入ってはいけないとこなんですけども、
箱庭みたいですよね。

beach.jpg
下で見ても、やはり箱庭っぽいです。

mana-ship1.jpg
船に乗ってみても、なんとなく箱庭っぽいw

mana-ship2.jpg
少し斜めになってしまいましたが、海まで箱庭っぽくなっちゃいましたw

ってなわけで、マナアイランドの箱庭シリーズ・・・完


posted by タナカさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

