2006年04月14日

憧れのアノ子

またまた写真のない写真の話し。

最近、ちゃんと写真って撮ってないです。
ちゃんとって、なんだ?って感じですけどもw
持ち歩いてないってのもあるんですけどね。
その辺で、コレいいなーって思ったときは携帯で撮っちゃうしね。
タナカの持ってるデジカメは、
ちょっとだけ大きめなので(古いからw)、いつも持ち歩いているのはジャマだしw
この間結婚式に行った時は、デジカメを持っていきました。
久々に一眼レフを取り出したものの、
・・・・大きくてね、重くて、やめちゃいましたよww根性ナシです。

結婚式にデジカメを持っていったものの、
そんなに撮らなかったしねー。
なんか撮ると決めたら、前にガンガン行かなくちゃって感じになるのでね。
ちょっとゆっくり参加したい気分になってw
イスに根っこはってましたね(^_^;)
カメラさん、泣いてるかもしれませんな。

今日、市内を車でウロウロしてる時にツボミばかりの桜の木を見て、
久々に写真を撮りたくなってきました^^
うずうずって感じですね。
会社の入り口のとこで咲いてるタンポポ。
間もなく咲くであろう桜の木。
なんだか撮りたい気分になってきましたね。
今日は少し寒かったですが、ハルモードにやっとなってきたのかな^^

タナカさんの家の近くに、
すごく手入れが行き届いてるお庭のお宅があるんですが、
そこの桜が見事なんですよねー。
毎年、見とれます^^
そんなに大きくないし、1本だけなんです。
ただ凄く燐としてる感じで、その辺の桜とはオーラが違うんですよww
オーラ?
うーん、説明がおかしいかw
おかしいついでに、もう少しおかしなコトを言うと。
木にも性別があるなら、あの桜の木は女性ですよ、きっと^^
なんで?と言われても、そう感じるだけですがw
タナカさん、一目ぼれです^^
その木の写真も、モチロン撮るつもりです。
っていうか毎年撮ってます、その桜。
惚れちゃってて、撮らずにはいられませんから、あのサクラちゃんw
しかし、惚れすぎてるせいか、木が立派すぎるのか、
うまく気に入った写真が撮れないんですよね。
あのオーラを写真に撮りたいんですけどねー。
力不足なタナカさん。
まだまだ、あのサクラちゃんに見合う男にはなれてないのかw
今年こそーー!
posted by タナカさん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16579786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。