2006年04月16日

セブンティーン

昨日は記事を休んでしまいました。
たいていの場合、タナカさんが記事を休む時っていうのは・・・
不本意ながら寝てしまってることがほとんどです(^_^;)
はい、昨日もマトリックスを見てたことは覚えているんですがw
その後がねー。
本人はマバタキを1回しただけのつもりなんですがね。
ソノ間に、時間はかなりたってましたね。グッスリですね。。

昨日は、せっかくモンテさんが初勝利をあげたっていうのにね。
タイムリーな記事はかけませんでしたが、おめでとうございました^^
残念ながら、試合にはいけなかったんですけどもね(^_^;)
次、スタジアムに行けるのはいつかなーー。
それまで、今まで負けた分、連勝してくれるといいんですけどもね。
まだ一勝。されど一勝。
長いリーグ戦、一勝、一勝の積み重ねですからね。
がんばってほしいです^−^

さてさて、今日書きたかったことは、久々のお酒w
ウイスキーの話題にどれだけの人が興味をしめしてるのか、想像もつきませんが(^_^;)
先日、ボウモアの15年を飲んでちょっとやられたお話しを書きましたねー。
そう15年といえば、人間だと中学生くらい。
ちょっと反抗期を迎えてる頃ですもん。
ボウモア君も、ちょっと乱暴になっていたと・・そんなお話でした。
そんな15歳のボウモア君の家庭内暴力も経験したタナカさん。
懲りずに、今度は17歳を迎えたボウモア君と出会いましたよ。
DCF_0056.JPG
彼がこの2年間でどれだけ成長してるか楽しみにしてましたよ。
写真のとおり、もう飲みましたよ^^
感想は・・・・・、
ウマい!!
素晴らしかったですよ。
彼は荒々しい中学時代を過ごしていたみたいですが、
高校は結構いいとこに進学したのかなw
そして、いい友達に巡り合ったのか。
ボウモアの12年は、わりとアッサリの中にアイラの香り漂う感じで。
15年は、ボディがしっかりズッシリって感じで。
そして、17年はシェリー樽を使ってるだけに、
シッカリしたボディにプラス香りがいいんですよーー。
香りがついてるだけじゃなくて、それを支えてるボディがいい。
ダシがちゃんときいてるから味噌汁もおいしいw
そんな感じ(^◇^)
いい高校生になりましたねー、ボウモア君^^
以前の記事で、少し色気づいていたりしてと書いたりしちゃいましたが、
確かにシェリー樽のおかげで色気づいておりましたよ^^
ウイスキー好きで、ボウモア17年をまだ飲まれてない方!オススメです^^

こうなると、21歳になったボウモア君にも出会ってみたいですなーー。
噂では、かなり重厚との話し。
出会いたいなーー。
でもでも・・・21年ともなると、お金が・・(T_T)


posted by タナカさん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。