2006年04月23日

おアツイ日

今日山形は、暖かいというか暑かったですねー^^
今年初めて日中Tシャツで過ごしてました。
咲きかけていた桜も、一気に満開なイキオイですねー。
あまり一気だと、あっという間に散っちゃうのでね。
少しペースダウンしてもらってもいいんですがw
sakura1.jpg
今日の午前中に、携帯で撮ってきました。
携帯だとウマく撮れないですねー。
と、いうかコレがこの間記事に書いたサクラちゃんなんですよ。
このサクラちゃん。
場所がね、写真撮るのに難しい場所で。
肉眼で見てる分には、もちろんキレイなんですけども。
いざ、写真撮るとなると住宅街ってこともあってねー。
背景はどうしようかとか、山もバックに撮りたいとか。
なんかいろんなことを考えてみるんですけども、
基本的に人ん家ですからね、撮れないんですよねー(^_^;)
たいした腕もないから、しょうがないんですけどね。
とにかくキレイだったとw
sakura3.jpg
こんな感じのトコにあります^^
山形の人なら、あーーーっ、あそこねーって思う人もいるのかな。
そうです、あそこのあのサクラです。

posted by タナカさん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜っ!!

わからない!

どこですかここ、一応山形県人です。

山形市内もそこそこわかるつもりです・・・

つもりでした・・・。
Posted by ヒロシ at 2006年04月24日 23:15
へへへ〜
ウチに遊びにくれば分かるよん^−^
Posted by タナカ at 2006年04月25日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。