2006年04月26日

初恋の相手

昨日書いたとおり、常に太ももは着信あり状態でございます。
こまった太ももチャンでございます。
着信拒否設定に出来ないものかw

さて、お酒の話し。
タナカさんが好きなウイスキーは、
アイラ島のウイスキーだといつも言っておりますが。
このウイスキーから始まったんですよねー。
laphroaig.jpg
ラフロイグ10年。強烈な香りですよ、このお酒^^
ラベルもシンプルでかっこよくて好きなんですが、
コルクキャップのトコがこれまたかっこいいのでこんなアングルでの一枚^^

昨日、お酒を買い出しに行ったときなんですが、
次は何を飲もうかってスゴク悩んだんですよ。
飲んだことのないお酒にしようかー。。。
飲んだことあるけども、安いお酒にしておこうかー。。。
ボウモア17年、、高いけどもオカワリしちゃう?とか。。
そして、毎回買出しの時に悩むのがこのラフロイグですよ。
毎回、買おうか悩みます。

最初、飲んだときにおいしくてしょうがなかったラフロイグ。
このお酒のおかげでシングルモルトの世界に引きずり込まれましたからね。
しかし、あれからタナカさんも色々なお酒を飲みましたよ。
今、飲んでちょっとガッカリしたりしないだろうか。
どうせ飲むなら10年モノじゃなくて、
ラフロイグの15年を探したほうがいいかなーって。
10年ものを飲んで、物足りなく思ったらどうしようってね^^
そんな気持ちになりたくないなーって。
初恋の相手に、大人になって会いたいような、会いたくないようなw
そんなキュートな乙女心を抱きつつウイスキー売り場で悩むタナカさん(^_^;)
間もなく閉店だというのに、ヒトリ悶々と悩んでいましたよ。

しかし、思い切って買ってみました。
それも、1回違うものをレジに出したんですが、
『幾ら・・になります』
ってな事を言ってるおば様の顔をみた瞬間に、なぜだか気が変わりましたw
慌ててラフロイグを持ってきて、やっぱりこっちにしますってね^^

昨日、チビリと飲んでみたんですが。。。
初恋の相手は、いつまでもキレイでしたーーー(^o^)/
アノ頃のまま。。。
飲んでて、ジーンとしましたね。
これ、コレ、コレ・・・って感じです。
うんまいw
初恋は、いくつになっても甘酸っぱい(^◇^)

スモーク系の香りが満載なので、好みは分かれるところなのかもしれませんがね。
なかなかコレだけ個性のあるお酒も珍しいので、
機会があればゼヒ飲んでみてくださいね^^
タナカさんみたいに、ジーンとはしないでしょうけどもw



posted by タナカさん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17080913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。