2006年05月08日

えーー、本日は・・

今度の日曜日に結婚式に呼ばれております。
うん、2ヶ月連続の御祝儀ですね。。。。ちょいとキチーw

前回お呼ばれした結婚式は、プロフを頼まれて。
無事、クリアー(^o^)/

今回、お呼ばれした結婚式は後輩の結婚式なんですけども、
特にお役目もなくて^^
だたゴチソウをいただき、お酒を飲み・・・・
なーーーーんて優雅に構えていたら!

GWの最中にメールをしたんですよ、その彼に。
送信ボタンを押して、1分もしないうちに電話が来まして・・・
『兄貴ーー、スピーチを・・・お願い出来ないでしょうかw』
なぬーーーーーー(>_<)
なぜに、今頃ーーー!!クラクラ〜((◎o◎))

って、実は3月アタマくらいに頼まれた時に1回断ったんですよねw
彼にとってタナカさんは、バイト時代のそこの会社の社員。
モチロン仲よくしてて、スキーも一緒に行きましたし。
彼の引越しの時も、レンタカーのトラックを運転してあげたりもしましたよw
でもね、彼は今東京で働いてますしね。
友人に頼むか、会社の人にお願いした方がいいってーー
ってなことを言ってね、丁重にお断りをしたのでした。
・・なんて、まことしやかな理由でありましたが、
内心はスピーチはキツイなって、コレが大きな理由w
緊張しますからね^^
んで、彼はその時に分かりましたと言ってくれまして。
そうですよね、他の人に聞いてみますと。

んで、気になっていたんですよ。
その後、連絡あってもスピーチの話題にもならずだったので。
そしたらですよ。
いきなりまた頼まれましたよw
ヤツは確信犯ですね。
このギリギリの時期に頼むと、多分タナカさんは断れないとw
ヤツが他の人に本当に頼んでみたのか、・・それすらアヤシイとこですが。

親友の結婚式で、スピーチした時には緊張してカナリの挙動不審者になっていたタナカさんw
今回は、アホな後輩の結婚式ですからね。
あまり挙動不審な態度ってのもね、先輩としては見せられないデス(^_^;)

・・・しかし、あと1週間ないのか。。。。
何を話そうかーーー。悩むとこですね〜。
プロフの時もそうだったんですが、
ワンパターン的な、、いわゆるベタなのは嫌いなのでね。
なにかおもしろいことを考えないと(^o^)/
・・・ん?別におもしろくなくてもいいのかw
全身タイツは、何を着たらいいのかと。。。そこから悩んでましたw
そんなスピーチは、確かに見た事ないですがね〜(^_^;)

posted by タナカさん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。