2006年05月14日

久々・・

珍しく2日も休みになってしまいました。
まぁ、一昨日は仕事でお泊りだったので、しょうがないんですが^^
仕事も無事にこなしてきましたので、皆さん御安心をw
飲み会の方も、無事にこなしてきたしね^^

そして、昨日ですな。
ここを毎日読んでくれてる方なら、多少予想がついていたかもしれませんが。
そうなんですよね、スピーチが出来てなくてw
アハハハ(^_^;)
夜飲んで、朝早くから仕事して、眠くてしょうがなくてね。
夕方から得意のソファで寝て起きたら、夜もドップリとふけてましたね。
記事を2日も休んでいいのかーって思いながらも、
必死になってスピーチの原稿を考えておりましたよ。
先日は、夏休み終了直前の宿題をしていない子供と書きましたが、
昨日の夜のタナカさんは、
下手をしたら夏休みが終わってからもナオ宿題がまだ終わってない子供の様な感じ〜?
かなりの焦り満点でございましたw

しかし、人間集中してると神サマが降りてきますねーー^^
夜中、悶々としていたら、
まずはオチというか結論が見えてきて・・・
じゃ、それに繋がる話を前フリでして・・・
最初は挨拶でしょ・・・
タナカの立場は、やはり皆さんに言っておいたほうがいいでしょ・・
なんて逆算的にまとまり始めてね。
そうなると早いです^^
一気に書き上げてみて。
深夜にコソコソと小声でリハーサルw
そしたら、なんと6分くらいかかりましたよ。
コレは長すぎる(^_^;)
あとはカット作業でしたね。
ってなわけで、昨日完成したのは午前様の2時すぎでしたw

学生のみなさん、宿題は早めに終わらせましょう。
大人になっても、こんな風になってしまいますから(T_T)

さて、今日はその結婚式にてスピーチをして、
相変わらず緊張しまくっていたタナカさんでしたが。
その頃、天童ではモンテさんのホームゲームでしたね。
なんとか、なんとか勝てたみたいですね^^
とりあえず、よかったです。
内容はよく分かりませんが、
点を入れた直後に失点をしているところがカナリ気になりますけども。。
なんだか、GMとか上層部は知事の独断的な動きで解任とか色々とあるみたいですが、
第2クールは、もう少し夢を見させて欲しいですね。
タナカさんは、ホームの試合は見に行ける時はなるべく行っておりますが、
今年は見に行った試合、勝ちはナイですよw
まぁホームで2勝しかしてないってのもありますけどもね(^_^;)
内容よければ文句なし。。しかし、結果ですよ、結果。
いい結果をコツコツと積み重ねていって欲しいですね。
次はすぐの水曜ですね。
連勝して欲しいですねー^^
posted by タナカさん at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スピーチお疲れ様でございます^^
で、
今期、モンテ初観戦で勝ちゲームでしたーーー
ヤッホーーー!!
前半から草津のホームゲームのような雰囲気でした、モンテサポは沈黙をしておりました。
前半終了間際ロスタイムでした、PKを決め先制!!とおもいきや一分もたたない内に同点に追いつかれると場内大ブーイング!!
これは、やばいと思いましたよ
後半の35分くらいですかね、佐々木が交代でピッチを出てしまってちょっとやばいとおもいきややってくれましたレアンドロ、決勝ヘーーーッド!!
サポの応援も後半40分にようやく再開です。
でも、モンテさん決定的なチャンスは多々ありましたよ4、5点入っていてもおかしくない試合でした、草津さんちょっとルーズだったので勝ちましたがね・・・
まぁ何はともあれ勝ってよかったッス
Posted by ヒロシ at 2006年05月14日 22:12
あっざーーす^^
いいな、勝ち試合。。
見たいっす。

水曜の試合は、行こうかな。
・・・行かないほうが勝つんだろうかw
Posted by タナカ at 2006年05月15日 21:56
お疲れさんです。
てっきりウクレレ漫談スピーチしてくれるかと
密かに期待してたんですが。
その為の前フリウクレレ話だと深読みしてしまったよw

ふふふ。まだまだ会社だよ。
今日はてっぺん越えたくねェなぁ・・・orz
Posted by 錯乱某 at 2006年05月15日 22:12
おつかれっす^^
あははは〜
ウクレレ漫談ねw
スピーチはごくごく真面目にしましたよ、結局。
バイトからは、メイドの格好もいいんじゃないですかーって言われてましたが、それも却下w

あ、仕事ずけの錯さん。
今日からの記事は読んじゃダメだよ。
刺激強いから(^o^)/
Posted by タナカ at 2006年05月15日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。