2006年05月15日

ロンバケ

日本代表の23人も決まりましたねー。
タナカさんは、松井を入れて欲しかったんですが(^_^;)
まぁ、選ぶのは監督ですからね。
しょうがないw
とにかく頑張ってもらって、決勝トーナメントまでいけるくらいだとうれしいんですが。
ちょいとキビシーかなーー。
明日から、代表はお隣の福島で合宿ですよねー。
見に行っちゃおうかなw

実はタイトルにも書いたんですが、
今週ずーーっとお休みなんですよねw
え?何?
って感じかもしれませんが(^_^;)
タナカさんのお仕事って、普段のお休みがほとんどナイみたいな仕事なので。
一年に一度、暇なときを見計らって、一週間休んじゃうんです^^
しかし、ヒマなときを見計らうのを間違えてしまってね。
実は今週は忙しいんですがwww
あと休むとこがないので、強制執行となっております。

・・しかし、急に決まったこの1週間休み。
ヒマなんですよw
平日にヒトリで一週間。正直、ヒマっす^^
サイパンにでも、ぶらり行こうかっても考えたんですが。
先週、ばたばたとしていたらあっという間に今週になってしまったしw
なにも計画しておりませんよ。

今日も天気がよかったので、お昼を買って、
西蔵王の途中あたりに車を止めて、
ふもとの景色を見ながら、ノンビリとお昼を食べていたり。。
気持ちよかったですが、暇人ですよねーー^^
まぁ、ゆっくりする為のお休みですからね。
これが、本来の目的どおりのお休みなんですけどね。

明日から福島で代表が合宿してるなら、見に行けますねw
どうしようかな〜(^o^)/
posted by タナカさん at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃですね福島に上陸する前に米沢で途中下車してください、ボール4つくらい持っていってください^^

俊輔と小野と中田英と川口と宮本と・・・

サインもらってきてください!!お願いしマース

ボールは2006年ドイツワールドカップマッチボールレプリカが2つありますww
Posted by ヒロシ at 2006年05月15日 22:41
前に、みっきーから聞きましたけども。
ベッカムのサインボールを見たことがあるらしいんですが。

イングランド主将
べっかむ

・・って書いてあったそうですww

タナカも書いてあげましょうか^^

しゅんすけ

こんな感じかな^^
Posted by タナカ at 2006年05月15日 22:51
うっ!! こち亀的ネタッスね^^

べっかむ しゅんすけ に両さんの顔が浮かびました。

隣で青ざめる 中川・・・も
Posted by ヒロシ at 2006年05月15日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。