2006年05月18日

フィジィアンなタナカさん

どんどん休みの魅力にとりつかれているタナカさん。
なんと今日も昼前からお昼まで、タップリと蔵王の露天風呂を満喫w
すっかり病みつきですな〜。
貸切なんだもの。気持ちよすぎです。
そして、今日は天気がよかったので、
生まれて初めてだと思うのですが、ギラギラの陽射しの中での露天風呂^^
これまた気持ちいいもんでした。
ただですねー、途中から源泉の注入が激しくて。。。
最後はカナリの高い温度の温泉になってましたw
露天風呂の端っこにまとまっていたホースを勝手にのばして、
水を注入ーーーーー。
自分にかけたりしてw
しかし、お風呂の温度上昇の早さには勝てず。。。
もう少し入りたかったんですが、熱くて、熱くて(^_^;)
退散してきましたよ。
温度管理は、アバウトですなw

その後、ゲレンデの駐車場にて読書タイム。
しかし、3ページほど読んだところで爆睡。
気がつけば、小1時間ほど寝ていましたね。

なんとも、このスローライフに慣れきってしまってねw
まるで以前旅行に行った先のフィジーの人のようにノンビリしております。
来週からまたちゃんと日本人に戻れるんでしょうか〜。
はははは^^

そうそう、夜は外食してきたんですが。
よくモンテの選手さん達も訪れるお店なんですよ。
いらっしゃいましたねー(^o^)/
3選手ほど、なかよくゴハンを食べていましたよ。
昨日の試合がよかったって事もあるので、一声かけてきました。
でもプライベートでゴハンを食べてる選手に、
イキナリ声かけるのも、ちょいと気恥ずかしくてね。
どーしようかなーーって悩みましたが。
でも声もかけられない選手ってのも、それまた悲しいと勝手な判断^^
思い切って一言、二言、声かけてきました^^
頑張って欲しいですね。

・・・以前、マリノスに行った大島選手がモンテにきてすぐ位の頃に、
ポストプレーは分かったから、もっと貪欲にゴールを狙って・・・
とか、声かけた事を思い出しましたw
あははは、かなり失礼ーー(^_^;)
posted by タナカさん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17994635

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。