2006年05月20日

また蔵王?

ついにお休みが終わりを迎えようとしております。
すっかりスローライフにハマったタナカさんです。
そんな意味では、いいお休みだったかな。
ノンビリにもホドがあるっていう感じもありますけども^^

昨日の記事まで休んでね。・・・って書くつもりだったんですよw
なんだか画面が開けなかったんですよねー。
サーバーの調子が悪いのか、こちらが悪いのか?
まぁ、しょうがない。明日書けばいいさって感じで、
昨日はボウモアを飲んだくれてましたよ^−^

今日は天気が悪いなか、また蔵王に行ってみました。
今週に入って、一体何回上ってるのかw
でも、今日はまた一段とミドリが濃くなっていてね。すごくキレイでした。
この時期の山は、下界で見ていても、
ひと雨毎にミドリが増していくんですよね。
それを毎日のように行って見てますから、なんとも贅沢w
最高でしたよ。
midori.jpg
行く途中の道路です。
ここは、日当たりが悪いトコロから、一気に開けるトコなんですが、
キレイだったので、通行の邪魔と知りつつ一枚^^
sida2.jpg
そして、その後ろの日当たりの悪いトコw
ここをキレイだと思ったのは、実は今日が初めて^^
シダ植物の緑があまりにもキレイでしたねー。
いつもは、なんだかジメジメな雰囲気なトコなんですが、
この時期は、清潔感があるんだと再発見でしたね。

って、かなり裏蔵王的な写真を今回は載せております^^
ホントの温泉街の辺りや、ゲレンデの辺りも、かなりキレイでしたよ。

そして、下界におりてきてからは、ここ数日のお気に入りの文翔館。
山形市内におりてきたら、天気はスゴクよくなってましたね。
本を読みながら、見上げた空でございます^^
bunsyou.jpg
なんとも、かなりのスローライフぶりw

それも、残りわずかデス(^_^;)

そうそう、モンテさん!!
ヴェルディに勝ちましたねーーーー。やったね、連勝^^
いいじゃないですか。
コノ間のホーム戦で、選手の動きに気迫が感じられたので期待はしていたんですよ。
久々に買ったtotoも、山形の勝利一本で書いてましたからw
3連勝って、イツ以来なんでしょうね。
いやいや、ホントやってくれました!
さぁ!気分よく、ウイスキーでも飲もうーーっと(^o^)/

posted by タナカさん at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたですねー^^
3連勝!!
ばんざーい
どんな試合をしたのか見てみたーい!!
東京では、日テレで深夜に録画放送があるのにーー
山形でも放送してくださーーい!!
でも良かったです、勝つということはいいことです^^
Posted by ヒロシ at 2006年05月20日 23:27
ねぇーー。やりましたね。
引き分けをはさんでない純粋な3連勝って、
一体何時以来なのーーって感じですよw

アウェイの放送ってねーー。
スカパーだけでなくて、ホント民放でもしてほしいです。
次は水戸戦!
4連勝、行っちゃうのかなーー^^
Posted by タナカ at 2006年05月20日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18141650

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。