2006年05月21日

リハビリ

ついに1週間のお休みも終わりです。
明日からは、またいつもどおりの生活が始まります。
・・・なんて思っていたら。。。
今日の夕方から、お仕事してきました(^_^;)
ふぅ〜。
久々に会社の面々に会いました。
まぁ、タナカさんの行動に関してはここの記事を読んでますからね。
会うなりに、温泉臭いと言われましたがw

昨日、みっきーからメールが来たんですよね。
いつまで寝てるんですか、起きてくださいって感じで(^o^)/
明日は、会社で待ってますからってw
日曜日の夕方のお仕事で、呼ぶかもしれないとは休み前に聞いていたんですが。
土曜日の日中にも、なーーんの連絡もないので。
おや、日曜日は行かなくてもいいのかな^^なんて思い始めたトコだったんですよね。
甘かったみたいです。

なので、今日の夕方から現場復帰しましたw
リハビリみたいなもんですねー。
さすがに何年もしてきたお仕事。
1週間休んだことも、忘れるぐらいにふつーーーに仕事してきましたね。
明日からも、普通に仕事するんですね、きっと^^

しかし、今回の休み方は初めてかもしれないですね。
こんなバカみたいに、毎日ゆっくりしたのは^^
やっぱりせっかくのお休みとか言って、ちょっと遠出してみたり。
そんな感じですもんね、普通は。
でも、今回の休み方は自分の中でも新しいスタイルでちょっとよかったですw
すごくゆっくりさせてもらった感がありますし。
出かけた場所も、いつでもすぐ行けるようなトコばかり^^
でも地元の人って、地元の観光スポットになかなか行かないもんですし。
他から来た人が、いいなーって思うのに地元の人は近いって理由で行かない。
地方の観光スポットってそんな感じですよね。
タナカさんも、山形育ちじゃないからなのかなー^^
なかなかよかったですよ。満足しましたww
他にも、もっと行けばよかったなってトコもイッパイあるんですけどね。
またそのうちにでも。。。近いんだからw

さぁ、リハビリもしたし、明日からまた頑張らなければ^^


業務連絡ーーー、業務連絡ーーー。
お仕事でボロボロになりかけの、錯乱某さまーー。
お疲れ様です。
タナカさんは、ついに明日から復帰しますw
ここ数日刺激の強い記事でしたが、またいつもどおりになりますので。
またよろしくです^^
仕事終わった後、飲みでも行きます?
・・前代未聞の記事の中で個人あてのメッセww

posted by タナカさん at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喚ばれましたw
今帰って来たとです。
こんな生活も後少し。
6/3・4のお仕事越えればって感じ。
↑の件でお願い行きますよw
っていうかケータイメアド知ってるでしょ!w
今週末あたり呑むっていうか麺でも可(爆)
つーかロンバケしてたのね
ずるーい!!orz
Posted by 錯乱某 at 2006年05月23日 02:23
へへへ^^
今日も、お世話になりましたww
早く仕事、ひと段落するといいですねーー。
昼間っから、蔵王の温泉独り占め。
コレを推薦しておきますぜ、旦那〜(^o^)/
Posted by タナカ at 2006年05月23日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。