2006年05月27日

4連勝っすね^^

今日は風が少々強かったですが、イイ天気でしたね。
こんなイイ天気の中、
予定通り仕事をバリっとしておりました(T_T)
モンテの試合に行きたかったですよ。。

今日も絶対勝ってくれると思っていましたが、
やってくれましたねーーー(^o^)/
引き分けなしで、4連勝ってうれしすぎますね。
モンテは例年、調子がよくても引き分けが多いチームですからね。
3試合して、引き分け3つで勝ち点3。
3試合して、勝2負1で勝ち点6。
引き分けって負けじゃないから、
なんとなくまだいいかなって思ったりもしますが。。。
ヤハリどう考えても、勝ちの大きさはデカイですw
さらに今日は3−0ってスコア!いいんじゃないですか^^
この間、湘南戦を見たときに選手の動きがだいぶ変わっていて、
気迫、やる気、そんなオーラを皆さん出されていて。
コレは、どうしたことかw
そんな感じで見ましたが、ここ数試合続いているみたいですね。

今日の試合は見れませんでしたが、
ここによくコメントを載せてくれるヒロシが観戦しててね。
ヒロシからメールをもらえたので、
点数入るたびに仕事しながら歓喜しておりましたw
内容的にも、引いてる水戸を圧倒して崩して、
そしてやっぱり中盤でのカット、プレス、共によかったみたいですね。
来週の札幌戦も楽しみになりますね。
札幌ドームですよね。・・・ワールドカップの時に行きましたね。
また行きたいですねーー。
食べ物もおいしいしw
水曜どうでしょうの聖地でもあるし(^o^)
いや、そんな話しじゃなかった。。
札幌戦も、頑張ってください^^
そして、その次のホームゲームは応援に行けますからね。
連勝続いてて欲しいですね〜^−^
posted by タナカさん at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに見ていて気分のいい試合でした^^
ああいう試合をホームでしてくれると、サポーターもさらに増えると思いますよww
だって帰りはみんな笑顔だったもの^^

ところで、6月のホームゲームって2試合しかないのに全部平日のナイターなんですね!!

見に行けないではないですか!!

タナカさんたのみます! タナカさんの力で勝たせてやってください!!
Posted by ヒロシ at 2006年05月28日 19:43
あれ、そうなの?w
平日のナイターって、タナカさんにとっては好都合^^
行きますともーー。

・・・タナカさんの力ってww
握力は70キロくらいはあるんですけどねー(^_^;)
それじゃぁ、勝てないよね〜。
Posted by タナカ at 2006年05月28日 22:30
握力70ってすごいっすね
私は体重7?キロですが ただ重いだけで力はありません(^^)v
Posted by ヒロシ at 2006年05月29日 15:47
あははは^^
すごくもないですよw
前は80くらいだったので。
それで、モンテが勝てるなら鍛えますけども(^o^)/
せいぜい、蛇口を軽く閉めたつもりが閉めすぎて、
次に使うヒトが困るってぐらいですか(^_^;)
って、迷惑かけてんじゃんw
Posted by タナカ at 2006年05月29日 22:34
モンテさん札幌と引き分けましが、なかなか良いサッカーをしている様子で、次のホームも楽しみですね〜
連勝は止まったものの負けていないので、次は勝ち点3をとりましょう。
Posted by ヒロシ at 2006年06月04日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18471147

この記事へのトラックバック
×

