2006年05月31日

いろいろ

1週間休みで、心も体も癒されたのもつかの間。
それから全く休みのない生活を送ってるタナカさんですw
極端でございます。。

疲れてくると、南の島を旅行した時の写真を眺めては癒されているので、
今日は久々に写真でも記事として載せようとしておりました。
が、、、、
写真を選んでいたら、・・疲れましたwww
この根性ナシなオトコでございます。

ので、キレイな南の島の写真&アホエピソードはまたの機会にします(^_^;)

さてさて、何書こうですなw

いつも読んでるブログがあるんですが。
そこのHULさんという方から、
リンクをはってもいいですかと彼女の記事中にありまして^^
うれしい限りですね。
早速、リンクをはりました。
ヨロシクお願いしますデス。

そして、漢字バトンなるものを渡されたんですが。
そちらは、大変そうなので却下してしまってw
バトンを渡されて、受け取らないってのもねー。
ネット社会の中では、大変失礼な事をしてるのかな、俺。。。
常識あんまりないからなw

そして、明日の早朝は日本対ドイツですね^^
日本時間3時半からのキックオフって見たと思ったんですが、
テレビは4時半からなんですけども。いいのかな(^_^;)
ワールドカップが近づいてきてて、いよいよ楽しみなんですが、
昨日、NHKにてアンゴラのアクワ選手の話しを見ました。
アンゴラの内戦から、今回のワールドカップ出場の話しだったんですが。
内戦で、サッカーのウマい選手も亡くなったり、怪我してしまったりと。
悲しいお話でありましたが、
ワールドカップに出場できるって事で、
内戦に疲れたアンゴラの国民に勇気を与えたんですね。
今回、アフリカ勢は常連の国でなくアンゴラなんだなーぐらいにしか思ってなかったので、
その背景を見て、知って、すごく応援したくなりましたね。
いろんな国のヒトが、いろんな思いで、参加するんだね。
改めて、思いましたね。
今回は、アンゴラも注目しなくちゃ^^
アクワ選手のオーバーヘッドはスゴイですよ、皆さん^^



posted by タナカさん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度だうもっ。
Daily EssayのHULでございます。
記事でご紹介いただいて、
うれしいやら、はずかしいやら、光栄です。
リンクまではっていただいて、ありがとうございます。

バトンの件はお気になさらずに・・・。

早速リンクはらせていただきました。
今後も末永くよろしくお願いします!
Posted by HUL at 2006年06月01日 00:54
こちらこそ、ヨロシクです。
ウイスキーだ、へたなギターだ、
と、ちょいとむさいトコかもしれませんがw
Posted by タナカ at 2006年06月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18625888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。