2006年06月08日

横浜戦は寒かった

昨日も記事休んでしまいました(^_^;)
天童にモンテさんの試合を見に行って、
張り切って負け試合の事を書くツモリだったんですが。。。
試合中、寒かったんですよね。
帰って来てから、あたたまってきたら・・・寝てしまいましたw
ここ数日、忙しいってのもあるんでしょうねー。なんて言い訳も^^

さて、昨日の試合は結果は残念きわまりなかったですね。
前半、早い時間に先制点をいれて、その後の展開も悪いもんじゃなかったですよ。
横浜は、ベテラン勢のせいなのか、夜の寒さのせいなのか、
なんてことない運動量でねw
これは、今日は勝ったでしょ。なーーんて思ってましたよ。
出来れば追加点を頂いて、
万全の態勢でこちらもゆっくり観戦ってのはモチロンなんですが、
1点を守りきるってのも見たいかなーっと、ちょっと複雑なサッカー好き心。
しかし、そんな乙女心にも似た複雑な心境で見ていたせいなのかw
後半、アウグストにすっかりやられてましたね。
そんなにスピードもない気もしましたけども、やられてましたな。
モンテさんの運動量も落ちてきてね。
あれでは、攻撃サッカーと言うには、ちょっと中途半端な状態です。
まさに悪い時のモンテさんですかね。
それでも、第2クールに入ってからの攻撃はチラホラと後半も見せて、
ゴール前まではいきましたが、レアンドロがはずしすぎちゃいましたね。
やはり、前半のいい形の時に横浜のキーパーの菅野に好セーブを食らったのが敗因でしょうかねー。
あそこで、追加点が取れてればなー。・・たらればは、キリがないですけどもw

上位も負けていたので、チャンスだったんですけどね。
樋口監督ーーー、お願いしますよ。
決して弱いチームじゃないですよーー。
1年目の新人監督って事もあって、色々大変でしょうけども。
監督の迷いは、チームの迷い。
また気合を入れなおして、頑張っていきましょうよ。
連敗もいやっていうほど経験したし。
連勝もこの間、経験しましたし。
勝てそうで勝ちを逃した試合は、イッパイ経験してますしw
いかしていって欲しいですね^^
次節はアウェイで応援にいけませんが、祈ってますので。
頑張って欲しいです^^

しかし、寒かったです。
ハーフタイムにトン汁食べたくなりましたが、売ってなかったです(T_T)

そうそう、カズを近くで見てきました^^
出待ちしてw
写真は撮ったんですが、携帯で撮ったらブレまくりでした。。。
これまた、残念。。。


posted by タナカさん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。