2006年06月10日

ドイツもモンテも勝利

昨日は、夜中に見ちゃいました^^
開幕試合のドイツ対コスタリカ。
開幕セレモニーを見て、キックオフを見て、前半途中で寝る。。
そんなスケジュールを組んでいたはずなんですが、
点が入っちゃうんだものw
ついつい、後半途中まで見ちゃいました。
今日もバリバリと仕事ありましたから、
初日にして睡眠不足でフラフラと仕事に行きましたよ(^_^;)
イカンですな、これでは体がもちませんな。
まだ1ヶ月ありますからねー。
今日は、もうフラフラなのでさっさと記事を書いて、もう寝ます。

イングランドーパラグアイを、リアルタイムで見たかったのですが、
アルゼンチンーコートジボワールの方が、もっと見たい^^
そして明日は、朝早くからまた仕事が入ってる(T_T)
ってな事で、今日は早く寝てしまってね、
早起きして見ちゃう事で決定^^
しかし、疲れてて3時頃に起きれるのかが微妙なトコですけどもw

ワールドカップも、盛り上がってきていますが、
忘れてはいけないのが、モンテディオ山形さん^^
今日はアウェイで愛媛とでしたねー。
仕事しながら、ラジオやら、携帯やらで、チラチラチェック。
2−0で勝ったみたいで、ホント良かったですよ。
ここで、また引き分けとかね、はたまたウッカリ負けてしまっていたら、
またズルズル落ちていきそうな感じありましたからね。
ゲームの内容はよく分かってなく書いているんですが、
ラジオでのモンテの広報サンの話では、モンテは攻めまくりだと言っていましたね。
あの広報サンの話は、半分くらいに聞いておいてっとw
まぁ、とにかく結果はよかったですね^^
次節もアウェイですね。
なかなか応援にはいけませんが、頑張って欲しいですね。

前にチラッと書きましたが、ホーム戦の時の入場者数を当てるメールがあるんですが。
JAさんが主催してますので、
賞品はお米とか旬の果物とかで、何気に楽しみに毎回参加してます。
この間のホーム戦は、タナカさんは60人くらいのズレでしたね。
惜しいといえば惜しいんですが、それでは賞品はまず無理ですね。
ここにコメントをくれるヒロシさんは、なんと2,3人のズレでしたよ。
すごいですよねーー。彼は以前にもニアピン賞を取った事があるんですよ。

・・・しかし・・・
どんなにニアピンをぶちかましても、賞品をもらえない時があるんですよw
それは、ピタリ賞が出ちゃった時です。。
ピタリが出ると、ニアピン賞はないんですよねー。
そして、今回はピタリ賞がいたんですよ。
ってなわけで、ヒロシさん、、残念!!!
でも、ニアピンはニアピンですよねー。
ピタリがいても、ニアピンの人にも賞品をくれるといいのにねー。
いいんじゃないですかー、それくらいw
JAさん、お願いしますよーー(^o^)/

ん?もうこんな時間!
寝ないとーーーーーww
posted by タナカさん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19093752

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。