2006年06月11日

もう〜、たまらん

昨日、というより今朝ですね、
予定どおり早起きして、アルゼンチン対コートジボワール戦を観戦しました^^
試合は、思っていたとおり面白くて満足したんですが。

何を思ったか、3時からだと勘違いしてましてw
昨日の夜にイングランド対パラグアイの試合を前半途中まで見て、
その後、携帯の目覚ましをセットして寝たんですよね。
んで、2時半すぎくらいから鳴る鳴るw
起きるのがカナリきつかったんですが、なんとか起きてきて、
テレビをつけて、ハッと気付きましたよ。
あと1時間、寝れたのねーーーーーーーーー(T_T)
デカイ1時間ですよ、まったく。

タナカの中では、
3時に起きる=夜中に起きる
4時に起きる=朝早く起きる
ってな、イメージがありましてw
あくまでも、なんとなくですけども^^
この1時間の差は、気持ち的にも非常に大きかったですね。
だからといって、あと1時間寝ようなんて器用なことも出来るわけもなく。
しょうがないので、いい子にして1時間待ってましたよw
なんかお腹もすいちゃってね。
おかゆを作ってみたりw
実は、大好きなんですよ、おかゆ^^
色んなバリエーションで作りますよ。
・・・話がどんどんサッカーじゃなくなりますね。。。
料理の話は、また後で(^_^;)

しかし、ワールドカップはやはり面白い^^
スウェーデン対トリニダード・トバゴも、すごく面白かったですね。
お互いダイレクトパスが早ーーーい!!
スウェーデンは、最後のシュートがね。打ちきれてなかったですかね。
でも、打ちきれていてもトバゴのキーパーはすごかったですねー。
かなりイイ試合でしたーーー。
・・・・また話が少々違うんですが。。。
トリニダード・トバゴって言いづらいデスw

仕事は、今日もありまして。。。
日中はホント体はクタクタなんですが、
夜は夜でサッカー見たくて元気になってしまってねw
明後日は、久々の・・1ヶ月ぶりのお休みがもらえるみたいなので。
とりあえず、今日も元気に観戦・観戦。
今も、オランダ対セルビア・モンテディオ・・・もといモンテネグロを観戦しながら、
この記事を書いております。
見直ししながら書いてますが、打ち間違いが多い、多い(^_^;)
posted by タナカさん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19138839

この記事へのトラックバック
×

