2006年06月12日

はじまるーーー

山形は今日も暑かったですねーー。
・・・・なーーんて、言ってる場合ではないですねw

マモナク、キックオフですねー。

ご飯は食べたし、お風呂にも入った。
サッカー観戦のお供に、コロナビールも何年か振りに買って来たw
ついでに、普段はお酒のつまみはいらないんだけども、
そら豆も買って来た(^o^)/
日本代表のレプリカでも着たいトコですが、持ってない〜。
青いTシャツでも着ようと思って、
着てみたらイタリア代表っぽいですけども、とりあえず準備万端ってことで^^

オーストラリアに勝つために、何を食べたらいいんだと会社で話題になりましてw
はい、確かにどーでもイイ話しですが(^_^;)

オージービーフ?
いやいや、牛肉が売れて喜ぶばかりですよ。
ダチョウ?
いやいや、なかなか手にはいらない。
カンガルー?
え?食べるの?
コアラ?
それこそ、・・・・のマーチ!w
コアラのマーチをぼりぼりと食い散らかそう(^o^)/
ってな事で、今日ばかりはコアラの旦那はかわいいばっかりで悪くはないですけども、
食べまくることにしておりますwww

さぁ、始まりますねーーー。
勝つぞーー(^o^)/
posted by タナカさん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高さにあせったか?
(T_T)
Posted by 川崎在中ヒロシ at 2006年06月13日 00:00
サポにとっても、選手にとってもショックな負け方ですね。
切り替えていくしかないですね。
まだ2戦あるわけだし。

Posted by (T_T)タナカ(T_T) at 2006年06月13日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19184409

この記事へのトラックバック
×

