2006年06月13日

傷心旅行

今日は、平日ですがお休みでした^^
あー、もう約1ヶ月ぶりのマルマル一日のお休み。
チョット前から、休みの日は何をしようかと考えてましたね。
久々の休みといえども、
平日でポイっとヒトリで休んだところでね。今回は1日だけだし。
仙台空港に行って、大好きな飛行機を半日くらいボーっと見てようか。
海も近いしw
いやいや、太平洋よりも、日本海に行って
岩カキでも食べて、ウイスキーがイッパイ売ってるっていうお店を見てこようか。
いや、この間の休みみたいに蔵王に温泉でいいんじゃないw
・・・考えてみても、どれもこれもでね。
かといって、家にずーっといるってのも疲れはとれないですしね。

朝起きた時の気分で、決めることにしていたんですよ、結局。

昨日の夜に、日本戦を飲みながら観戦して。
試合のリズムの悪さに心配していたら、ホントに逆転されちゃうし。
試合後も、ヤケ酒アンド明日は休みっていうんで結構飲んじゃってねw
ってなワケで。。。今朝、起きたら遠出の選択肢は消えてましたね(^_^;)

結局、先月散々通った蔵王の温泉にマタマタ行ってきましたw
今回は、大露天風呂の方に行ってみました^^
ここは、ほんと大きい露天しかないとこなので。
体洗ったりとか出来ないので、前回は行かなかったんですよね。

先月、通っていた時には新緑も新緑って感じで、
ホヤホヤとしていた葉っぱばかりだったんですが、
今日行ってみたら、
同じ新緑といっても、成熟した新緑でしたねww
だいぶ茂っておりました^^
昨日の敗戦を思いつつ、木々に囲まれた熱い温泉にチャプンとつかってきました。
いやーーー、気持ちよかったですねー^^
お客さんは、おっつぁんが数人でしたね。
・・・ふwwオレも、おっつぁんかw
ほぼ貸切みたいなもんですね。
近くに有名な温泉があるってのも、イイモンだなーと改めて思いますね^^
昨日みたいな夜があって、朝疲れきっていてもスグ行けちゃうんだものw

応援している自分たちは、気持ち切り替えられなくてもなんともならないですが、
選手の人達は、切り替えなくても切り替えても、
決められた時間がすぎればまた試合があるわけで。
頑張って欲しいですね、ホント。
クロアチア戦は、力を出し切ってほしいですね。
グループFの必要な勝ち点を見極める為にも、これからするブラジル戦は重要ですね^^
純粋に、ブラジルークロアチアを見たいってのもありますけども。
今日は早く寝て、また早起きしてみようかな^^
3時じゃないですねw
4時からですね。
アルゼンチン戦は勘違いして、早起きしすぎちゃいましたからw
よし、ナマで見るぞ。
急いで寝なくちゃ(^o^)/
posted by タナカさん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19232261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。