2006年06月17日

疲れ

昨日は、寝ちゃって記事休んじゃいましたね(^_^;)
今朝、早くから仕事もあったんですが、
それよりも、連日のサッカー観戦の為に疲れてましたね(^_^;)
昨日は、アルゼンチンの記事を書こうと思った瞬間にソファにて爆睡w
午前中で仕事おわったので、午後はグーグー寝て過ごしましたよ。
おかげで、今はすっきりー。
これで、また今日の夜の試合にもノゾメマスなw
今日は暑かったから、お酒もおいしそうですしwww

昨日のアルゼンチンは爆発でしたねー。
いやー、お強い、お強い。
オフェンスはもちろんですが、
ディフェンスがいいですよねー。しびれますね。
前回のワールドカップで、
アルゼンチンのユニフォームを着て札幌まで応援に行って、
イングランドに負けてしまってね。
イングランドサポ達に、肩を叩かれて、カタコトの日本語で、
『オツカレさんデシタね〜』
なーーーーんて、言われた屈辱。。。(^_^;)
それもあるので、今大会も張り切ってアルゼンチンを応援しておりますw
グループCの最終戦は、オランダとの一戦ですね(^o^)/
今からワクワクですよ。
オランダは、子供の頃から好きなチームだし。
最近、ずっと好きなチームのアルゼンチンとの勝負ってことで、
タナカの中では、かなりの興奮する組み合わせですね。
今回のワールドカップのチケットが取れていたら、
間違いなくこの一戦のチケットを取っていたはずw
日本戦と悩んだところでしょうねー。
そんな日本戦も明日ですね。
クロアチアとの1戦も楽しみですね。
彼等の気合は入れなおしているんでしょうか。
練習風景のレポートなんかを聞くと、不安にもなりますが。。
本番で力を発揮してくれれば、いいんだけどね。
とにかく、当たって砕けろですよ。頑張ってほしいです^^

・・・さて、それよりも残念なのが今日のモンテさんでしたね。
神戸に負けてしまいましたね。
後半、2点を取って逆転ムードもだしていたみたいですが、
失点が多かったですね。残念。。。。
アルゼンチンみたいな強固な守備になってほしいですねー。
去年から、モンテの守備には不安定さが感じられて心配していたので。
今年は、守備の弱さが大事な場面で出ちゃってますもんね。
リードを守り切れなかったり、大事な先制点を簡単にあげて苦しくなったり。
この間の日本代表もそうでしたねw

とにかく、頑張れとしか言えませんけども。
気合を感じるプレーが見たいですねー(^o^)/
posted by タナカさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19411681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。