2006年06月20日

酒のストックが。。。。

サッカー疲れが全くもってとれませんな。
しかし、それもまた幸せなこの1ヶ月w

サッカー観戦の途中に、チビリチビリと飲んでいたら・・
ウイスキーの在庫も寂しくなってきましたね。
飲んだらなくなるですよ。
今、飲んでるのはグレンリベット12年。
そして、ブナハーブン12年。
この2種類を、かわるがわるーーー^^
おいしいですw

しかし、それも残りわずか。
そろそろ、新たなお酒を開拓しようかな。
また、アイラのアードベッグか、ラフロイグの15年。
これかなー。
っていうのも、日本海の庄内では岩カキのシーズン。
アイラのウイスキーを、岩カキにちょっと垂らしてーー、
これが、ウマい!
かなり、おいしいんですよw
前に少し記事に書いたんですけどね。
その後試してみたら、、カナリおいしくて(^o^)/
そのときは、普通の太平洋のカキだったんですが、
今度は岩カキですからね。もっとおいしいんじゃないかなーー^^
西ヤンからは、ダルウィニーをすすめられているんですけどもw
2本買っちゃおうかなーーww

今度の日曜日は、休みかどーかアヤシイとこありますが。
休みが少しでもあるようなら、
日本海にある例のウイスキーをたくさん置いてあるお店に行ってね。
そして、岩カキも買ってきてね。
・・くーーー、たまらんwww
今から、ワクワクですな^^

このワクワク感のまま、明日のモンテ戦も気持ちよく観戦したいですね^^
明日はサガン鳥栖とですねーー。
勝ってくれるんじゃないのかなw
そう、あとは天気がよければいいなーーって、・・・・
・・・・天気の心配だけしてね。。。
天気の心配のみで、勝つのは当たり前ってことで^^
ワールドカップに触発された選手のいい動きに期待しますね。
日本代表で、少々ストレスがたまってますからね。
明日は、すっきり勝ちましょーーーーう(^o^)/
posted by タナカさん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19577410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。