2006年06月23日

一次敗退

早起きして見てました。日本戦。
負けちゃいましたね(T_T)
内容的にも、圧倒という言葉が当てはまるのかな。
確かに、先制点は見事でしたけどもね。
90分という尺で見ると、ほんと圧倒されてましたね。

今大会は、日本はいいとこナシで終わった感じですかね。
波に乗れなかったですね。
勝ちがあれば、試合を重ねる毎の成長なんてのもあるのですが。

試合終了後の、倒れこんでいる中田を見てちょっと悲しかったですね。
インタビューで涙をこらえてる中村も。
彼等は、今日の試合でもそうでしたが、あまりいいトコなかったですもんね。
チームの柱でもあるわけだし、一番悔しい思いをしているんでしょうね。
FWの玉田は、インタビューでニヤついておりましたが(^_^;)
先制点が会心の一撃だったんでしょうね。
彼がそれで満足してるなら、いいですけども。

しかし、眠くなってきましたw
昨日も、記事で書きましたが。。。。
あの後、寝て起きて『生』で見たのでしたアルゼンチン戦^^
そして、今日も早起きして日本戦を見て。
そして、昨日、今日と仕事はメチャクチャ忙しいと(T_T)
今もかなり眠い状態で書いてます。もう寝る時間ないし(^_^;)
タナカさんも、泣きたいっすwww
posted by タナカさん at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19699159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。