2006年06月24日

日本戦の疲れ

いやー、昨日、一昨日とワールドカップの為に早起きしたせいでしょうか。
まんまと昨日の夜は、得意のソファにて、爆睡してしまいましたw
ここ数日仕事もハードなのに、早起きしてサッカー見てるからですね(^_^;)

その仕事も、昨日はニュースになるような仕事を少ししたんですが。。。。
って、悪いことをしたわけではないですからねww
そのニュース映像の中に、実はタナカさんがチラッと映っていたらしいです(^◇^)
分かる人が見れば、分かる程度らしいですが。あははは^^
ちなみに、自分はニュース見てなかったですね。
・・はい、ソファで寝てました(^o^)/

ってなワケで、日本戦の残念な結果にもめげずにね。がんばっております。
ブラジル戦も思い出そうとしても、前半なんとかしのいでいるところしか思い出せないかなw
あとは、中田が泣いてるトコに飛んでしまいますね。
いや、寝ちゃったわけじゃないですよww
とにかく、選手、関係者の方々、お疲れ様でしたね。
ちょっと休んでいただいて、また頑張って欲しいです^^
タナカは、決勝トーナメントで世界のスーパープレイでも堪能することにしますw
って、応援していたトコがわりと負けてしまってますが(^_^;)
あとは、アルゼンチンとオランダに頑張ってもらいます。

さて、今日はモンテさんは仙台でアウェイの東北ダービーでしたね。
またもや仕事をばりっとしていて、応援に行けないどころか映像も見てないのですが。
先制点を取ったっていうのは、良い展開でしたねー。
追い付かれても、その後も少々攻めていたとか、いないとかw
どうだったのかな^^
もちろん勝ってほしかったけど、アウェイだしね。
内容がよくて、次につながりそうなら言うことないですが^^

さぁ、気分も新たにするために、・・・・、
先日引き換えしてきた、『水曜どうでしょう』の新しいDVDでも見ますかねーー^^
ヨーロッパリベンジは見たことあったんですが、
その前の企画であるヨーロッパ21カ国制覇は見たことなかったので、
すごく楽しみにしてましたよ^^
ワクワク

・・早朝のアルゼンチン戦。。どうしようw
やっぱ生かい?・・・体力続かなーーーい(^◇^)
posted by タナカさん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19789449

この記事へのトラックバック

中田英寿について
Excerpt: 自称日本代表ファンである。サッカーにしろ、バレー、野球と国内リーグには興味がなく、五輪や世界大会のときに日本代表の試合は応援するので、日本代表ファンといった方が正確である。 サッカーに限れば、カズの..
Weblog: 京都あれこれ情報 ちょいログ
Tracked: 2006-06-24 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。