2006年06月26日

DVD

昨日は、日曜日ってことで世間ではお休みでした。
がぁーーー、
タナカさんは、またまた仕事が入ってしまいまして(^_^;)
会社的には、もちろんお休みの日なんですけどね。
結構な確率で、日曜日は働くことになりますね。
仕事が大好きですな、まったくw

その代わり、明日は久々にお休みですよ^^
昨日も、記事を書こうとしながらソファで爆睡してましたからね。
オツカレも、相当体のあちこちに蓄積しておりますねー。
疲れを加速させているのは、仕事よりもワールドカップって話しもありますがw
サッカー観戦の疲れは、しょうがないってことで(^o^)/

ホントは、日曜日には知り合いのアンディの出てる天皇杯の県予選も見に行きたかったんですけどね。
仕事でいけなかったですよ。。残念!
でも、モチロン勝ったらしいので、次回か、そのまた次回には観戦というか応援に行きたいですね。
予定では、決勝までいくらしいので^^
決勝までいったら、
色々仮装するなり、横断幕を作るなり、
はたまた、西ヤンがギターで応援するとかw
なにかしらの大騒ぎを決勝の舞台でする予定となっております(^o^)/
勝ち上がってほしいですね。
そして、ウチラの演目も決めておかなくちゃwww

その西ヤンも、昨日はとあるお店にてライブをしていたらしくてね。
皆さんが、ディナーを楽しまれてる脇にて、演奏をしていたらしいですよ。
タナカは、そこにも夜ご飯を食べに行って冷やかす予定をしていたのですがw
そこも仕事の為に、行けずっ(T_T)
ヤレヤレです。

日曜に会えた人は、仕事でちょっと行ったジャスコで見かけたライオンのキャラであるライオンちゃんですねw
彼は、ライオン君なのかと思ったら、正式にはライオンちゃんなんですね(^_^;)
昨日はかなり暑かったので、ライオンちゃんもカナリ汗だくになっておりましたw
オツカレさまでしたよ、ライオンちゃん。
彼もケモノなのに、日曜まで働いてねー。えらいですw
お疲れ様でした^^

そんな中、タナカの心を今癒してくれてるのは、
水曜どうでしょうの新しいDVDですよw
今回のヨーロッパ21カ国制覇の旅は、97年8月末に旅をしていたもので、オンエアも97年の後半なんでしょうねー。
しかし、今年はドイツワールドカップ。
ドイツの風景なんかは、時を越えてタイムリー感はありますね。
どうでしょうの中では、初期の方の企画ではあるんですが、
もう大泉さんも、すっかり今現在のような感じになってますし。
かなり面白いですね、やっぱり^^
タナカは、とりあえず見終わりましたよ。
あとは、副音声を堪能ですね。
どうでしょうは、ホント面白いですね^−^
満足、満足。

さぁ、明日は休みだーーーーー(^o^)/
posted by タナカさん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だうも。コメントではお久しぶりなHULです。
東京では予約受付期間にちょうどヨーロッパが放送されていて、
迷った末にローソンに行ったら、期間中にも関わらず、予定枚数の販売終了。
結局全部買うことになるんだから、早く予約すればよかったです・・・。
副音声、聞きたいよぉっ。
堪能してくださいね。

あと。遅くなりましたが。
ブログ1年おめでとうございました☆
Posted by HUL at 2006年06月29日 00:30
ありがとう、HULさん^^
一年経っちゃいましたよ。
また一年、がんばります。

さて、予約しなかったんだねー。
DVDの方は、放送されてない部分なんかも入るので、
テレビはテレビ、DVDはDVDって感じで、
別物的な面白さがまたありますからね。
必見でございますよ^−^
また取り寄せできるようになると思いますから、
しばしの辛抱ですねーー。
Posted by タナカ at 2006年06月29日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19897155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。