2006年06月27日

おやすみ

えー、久々のお休みでした。
が、ちょいと用事が出来まして。朝から仙台にいっておりました。
・・ホントは、太平洋側でなく日本海側に出かけて、
岩カキとウイスキーっていう組み合わせを堪能したかったんですがw
まぁ、仙台で大好きな牛タンを堪能してきたので、それもまたヨシってことで^^

しかし、仙台なんて隣町でたいした距離でもないですが、
やっぱり疲れがたまってるせいなんですかねー。
疲れましたねw
帰って来てから、すこし昼寝をしちゃいました。

そうそう、帰り道の高速での一こま。
3台くらいつらなって走っていた車の一団を、追い越していた時なんですが。
その一団の先頭車両は、普通の黒いセダンだったんですけども、
ナンバーは88ナンバーでしたね(^_^;)
多分、覆面パトカーですよねーーー。。。
タナカは、追い越しをかけていたので、ちょっと制限速度をオーバーしていたのですがw
見かけた瞬間に、『あ゛っ』って思いましてw
さりげなくスピードを落として、落として。。。
さりげなく、さりげなく、列の先頭に入らせてもらって(^_^;)
そして、制限速度付近でしっかり走行ですよ・・・・って、当たり前かっ!
いやーー、そのままビュンビュン行かなくてよかったですよwwww
いやいや、守るべきルールなんですけどね。
タナカは、高速走ってるときは常に前後の車にどんな人数構成で乗ってるのかとか、
追い越す時に、ナンバーを確認するクセがついてましてw
自然と確認しておりました。
そんなクセよりも、守ってればいいんでしょうけどねーー(^_^;)

皆様も、交通ルールを守って、安全に!!ですね^^
posted by タナカさん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。